【動画】北海道シチューのCM子役は誰!鈴野さきで松坂桃李の娘役がうまいと噂!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

『北海道シチュー』のTVCM「北海道と生きていく・娘の応援」篇を、2022年9月19日より全国でオンエアされています。

それのCMに出演してる女の子は、聡役(松坂桃李さん)と由紀役(橘茉希さん)の娘花役の鈴野さきちゃんですね。

その子役の鈴野さきちゃについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴野さきちゃんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】 不明 4歳(2023年3現在)
【身長】   95cm
【靴サイズ】 16.0cm
【得意】   お話をすること
【特技】   バレエ・お人形遊び・マネっこ
【事務所】  株式会社ジュネス(JUNES)

[quads id=3]

【動画】北海道シチューのCM子役は誰!鈴野さきちゃんで松坂桃李さんの娘役がうまいと噂!

北海道シチューのCM子役は誰か?

CM「北海道シチュー」に出演してる子役は、鈴野さきちゃんですね。

次の動画のCMを見ていただくと分かるのですが、娘花役の鈴野さきちゃんは、愛おしくて元気もらえますね。

【動画】北海道シチューのCMは松坂桃李さんの娘役でうまいと噂!

『北海道と生きていく・娘の応援』篇

さきちゃん「パパ〜出来た〜」桃李さん「がんばれ〜」さきちゃん「美味しくしてるところ」桃李さん「ありがとう」と微笑む所のやり取りが、元気もらえていいですね。

『北海道と生きていく・一緒に帰ろう』篇

「パパ〜ご飯だよ。」と声をかけ駆け寄って来るところと松坂桃李が鈴野さきちゃんに「帰ろうか〜。」と言った時の返事の「うん♪。」が愛おしいですね。

皆さんも思うと思いますが、このTwitterに書かれてる通り3歳から4歳の可愛らしいし、愛おしですね。

それに演技が、自然で上手いですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで北海道シチューのCMに出演している松坂桃李さんの娘役の女の子鈴野さきちゃんについてまとめさせて頂きました。

北海道シチューのCMに出演している鈴野さきちゃんを見てると皆さんも思ったと思いますが、愛おしく元気をもらえ、演技も自然で上手かったですね。

これから成長して大人の女優さんになったら益々活躍されると思うので、これからも応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有り難う御座います。

テキストのコピーはできません。