人生に悩んだら間違いなく心が救われるこの本がおすすめ。!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

この作者の本は、どんな本ですか?

この本は、すごく人生に役立つ本だからおすすめです。人生の参考にしてみてね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

選ぶポイント

・人生に役立つ本である。
以上のことを説明したいと思います。

人生に役立つ本である。

簡単に説明するとメンタルが弱った時や人生に悩んだ時は、筋トレとプロテインで99%の悩みは、解決する。という内容の本です。
例 本文を引用させていただきます。

1時間で解決! 筋トレカウンセラー  

筋トレカウンセラー  

患者 「会社が辛くて…」

先生 「まず腹筋から」

(20分後)

患者 「恋人に振られて…」

先生 「次ベンチプレス」

(40分後)

患者 「友達に裏切られて…」

先生 「最後スクワット」

(60分後)

患者 「ジム最高! ダンベルは恋人! バーベルは裏切らない!」

先生 「プロテイン」

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 著者 Testosterone
※こんな感じで、筋トレとプロテインで悩みが、解決しました。
それで、自分の解釈で話しますと会社で、嫌な事があったり友達に裏切られたりすると何を信じてこれから行けばいいのかとかなりメンタルを削られてしまうと思います。
そんな時、お家にダンベルが有ればいつも会社から帰ってきてら優しく迎えてくれますし、一緒に鍛えるとパワーも与えてくれるので、自分の悩みなんか大した事ないんだと思えて来たので、ほとんどの悩みは、救われると読んで思いました。
なので、この本を読んだ時、最高の1冊に出会えたと、うれしく思い感動しました。

おすすめの商品

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
こちらは、単行本となっています。
筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法【電子書籍】
こちらは、電子書籍となっています。

まとめ

この本を購入してみて、確かにメンタルが弱ってる時は、自信がない時だから筋トレすると自信も付いて、メンタルも解消していました。
今まで例えば人間関係に悩んでた時とか、ダンベルバーベルは、いつも側にいて裏切らないから最強の友達だし、恋人の存在だと思えるようになったので、その結果いつも心の支えになって、色々な悩みがどうでも良くなりました。
なので悩みがちっぽけに思えてくるので、筋トレ最高!て感じになります。
ただし、全ての悩みが確かに解決する訳じゃないですが、大体の悩みは、他人と比べてうらやましいとか、自分だけなんで上手く行かないとか、気にし過ぎる為、メンタルが弱る事があります。
そんな時、筋トレをして、他人ではなく過去の自分比べ、少しでも前に進んでるならこれでいい他人と比べてもしょうがないと思い、気にはなくなりました。
今悩んでいて、前に進んでいないならば、この本を手に入れて見て、少しでも悩みが解決出来ればなと思います。
※この本と出会えて人生が楽というかメンタルが大変楽になりました。もし、メンタルで悩んでいたら、最高の1冊になると思うので、参考にしてもらえらばと思います。
きっと読み終わった頃には、筋肉トレ最高!プロテイン最高!となり筋トレをすぐに、始めていると思います。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
テキストのコピーはできません。