【比較画像】紺野まひると似てる女優は?松井玲奈でそっくりなパーツ3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年6月3日から第72回金沢百万石まつりのメーンイベントである「百万石行列」が行われます。

この主役の前田利家公役に 市川右團次さん、前田利家公の正室、お松の方役に紺野まひるさん が決まりましたね。

伝統ある行事に紺野まひるさんが、選ばれ「ベストカップルとして知られる利家とまつを、心と心でコミュニケーションを取りながら演じたい」と意気込みを語られていました。

そんな紺野まひるさんが、松井玲奈さんに似ていると噂がありましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紺野まひるプロフィールは?

プロフィール

【愛称】   まひる
【生年月日】 1977年4月12日
【出身地】  大阪府豊中市
【血液型】  A型
【身長】   160cm
【靴サイズ】 23.5cm
【趣味】   映画鑑賞,舞台鑑賞
【星座】   おひつじ座
【学歴】   宝塚音楽学校
【事務所】   フラーム

[quads id=3]

紺野まひると似てる女優は?

紺野まひるさんと松井玲奈さんが似てると噂になっていましたので、皆さんの声をいくつか集めてみました。

このTwitterに書かれている方と同じ様に紺野まひるさんと松井玲奈さん似てるという方多いですね。

後で比較画像が出て来ますが、やはり似てますね。

ドラマ『ラッキーセブン』の第3話に水沢紗己子役で紺野まひるさんは、出ていましたね。

このTwitterに書かれている方の通り紺野まひるさんと松井玲奈さんは、やはり似てますね。

[quads id=3]

【比較画像】紺野まひると似ている松井玲奈でそっくりなパーツ3選!

紺野まひると松井玲奈でそっくりなパーツ1『目元』

紺野まひるさんの画像は、2022年の第72回金沢百万石まつりの記者発表の時です。

松井玲奈さんの画像は、2021年映画『幕が下りたら会いましょう』製作発表会の時です。

下の画像は、上の画像目元を比較した画像です。目元がクリッとした所が似てますね。

紺野まひると松井玲奈でそっくりなパーツ2『鼻』

紺野まひるさんは、2022年の第72回金沢百万石まつりの為の画像です。

松井玲奈さんの画像は、2019年『タモリ倶楽部』収録時です。

下の画像は、上の画像の鼻を比較した画像です。

鼻が似てますね。

紺野まひると松井玲奈でそっくりなパーツ3『口元』

紺野まひるさんの画像は、2016年舞台『扉の向こう側』の時です。

松井玲奈さんの画像は、2022年ドラマ『オクトー~ふたつの家族~』の時です。

このドラマは、ドラマ『オクトー~感情捜査官 心野朱梨~』のスピンオフドラマです。

下の画像は、上の画像の口元を比較した画像です。

口元の口角が上がった所が似てますね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、紺野まひるさんが、松井玲奈さんに似ていると噂がありましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり噂通り似ていましたね。

2023年6月3日から第72回金沢百万石まつりのメーンイベントである「百万石行列」が行われ、この伝統行事に前田利家公の正室、お松の方役として出演するなんて凄いですね。

そんな紺野まひるさんは、2002年に宝塚を退団されてからドラマ、映画、舞台、CMに活躍され、今後も益々女優さんとして大活躍されて行くと思います。

なので、これからも応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。