【動画】河野太郎は英語のジョークがうまい?巧みな冗談のエピソード5選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

河野ジタル大臣は、オープンAIの対話型AI「Chat(チャット)GPT」で話題になっている事を受け、今後AIで行政手続きを便利にする為に活用していかなけらばないと2023年の予算員会で答弁されました。

AIがどんどん世の中に入って来て、便利になる反面仕事を失いかねない人が出るんじゃないかとちょっと心配ですね。

そんな河野太郎さんの英語でのジョークがうまいと噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

河野太郎さんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】 1963年1月10日
【出身地】   神奈川県平塚市
【血液型】   O型
【身長】    174cm
【趣味】    読書、サッカー観戦
【特技】    SNS上に仕掛けられた謎の暗号「縦読み」や「アスキーアート」などを読み解く
【星座】    やぎ座
【学歴】    ジョージタウン大学国際学部比較政治学科卒業
【現職】    デジタル大臣,国家公務員制度担当,内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全)
        ※現職は、2023年3月現在

[quads id=3]

河野太郎さんの英語でのジョークがうまいと噂に!

河野太郎さんの英語力がすごいと更にうまい上にジョークも取れるとネットで話題になっていましたので、いくつか皆さんの声を集めてみました。

この方のTwitterに書かれている通りこの後スピーチ動画を見られるのですが、英語力も凄いし、なんといっても流暢な英語でジョークを言って、笑ってくれていますね。

この方のTwitterに書かれている通り英語力も凄く英語を流暢に話されているのが凄いですね。

更に英語でジョークも言って笑いもちゃんと取っているので、凄いですね。

[quads id=3]

【動画】河野太郎さんの巧みな冗談のエピソード5選!

河野太郎さんの冗談のエピソード1

この動画は、2017年河野外務大臣の時のコロンビア大学での講演の時です。

英語を流暢に話され英語でジュークを行った時に学生さん達にも伝わってちゃんと笑いが起きてるので、英語力ありますね。

河野太郎さんの冗談のエピソード2

この動画は、2020年河野防衛大臣の時のスピーチの時です。

英語を聞きやすく話されていて、記者さんたちにもジョークを飛ばしちゃんと笑いが起きているので、英語力凄いですね。

河野太郎さんの冗談のエピソード3

この動画は、2020年河野防衛大臣の時のワシントンで講演の時です。

この時も防衛大臣として、中国を牽制する内容ですが、冒頭でちゃんとジョークを入れて笑いを取っていましたね。

英語を流暢に話されてるので、英語力ありますね。

河野太郎さんの冗談のエピソード4

この動画は、2017年河野外務大臣の時にLAを訪問しインタビューされた時です。

このインタビューの時も英語で、ジョークを交えて流暢に話されているので、英語力凄いですね。

河野太郎さんの冗談のエピソード5

この動画は、2020年河野防衛大臣の時のワシントンで講演の時です。

冒頭に英語でジョークを話され、笑いを取られているので、つかみはOKですね。

このジョークも生きるのは、英語をちゃんと学ばれ、流暢に話される英語力があっての事だと思いました。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、」河野太郎さんの英語でのジョークがうまいと噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり噂通り英語力があって、流暢に英語を話されながらジョークも英語で言って、ちゃんと笑いも取っていましたね。

これからは、大臣としていろんな経験をされている方なので、総理大臣になられ自分の頭の中にある構想を実現される方だと思います。

なので、陰ながら応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有り難う御座います。

テキストのコピーはできません。