【画像】高市早苗の作り笑いが気になると噂!特徴のある笑顔ベスト5!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

高市早苗さんは、車やバイクが好きで、車はトヨタスープラ(A70型)を1988年に新車で購入し、2010年まで約22年間乗ったそうです。

この車のヘッドライトは、リトラクタブル・ヘッドライトといってライトが上に上がって点灯するタイプです。

かっこいいですね。(この後の画像の車が愛車のスープラです。)

バイクも好きで、カワサキ・Z400GPを乗っていてこれも長く乗ったそうです。

そんな高市早苗さんの作り笑いが気になると噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

高市早苗さんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】 1961年3月7日
【出身地】  奈良県
【血液型】   A型
【趣味】   スキューバダイビング,楽器演奏,野球や武道などの観戦
【座右の銘】「高い志 広い眼 深い心」
【星座】    うお座
【肩書】   ソムリエ・ドヌール
【学歴 】   神戸大学経営学部経営学科卒業
【現職】  ・経済安全保障担当大臣
      ・内閣府特命担当大臣(知的財産戦略・科学技術政策・宇宙政策・経済安全保障)
      ・中央防災会議委員・自由民主党奈良県支部連合会 会長
      ・自由民主党 奈良県第2選挙区支部 支部長
(現職は、2023年3月現在)

[quads id=3]

高市早苗さんの作り笑いが気になると噂!

高市早苗さんの作り笑いが気になると噂されていますが、実際の所はどうなのでしょうか?

ネット上から皆さんの声をいくつか集めてきましたので見ていきましょう!

このTwitterに書かれている通り作り笑いが苦手とか怖いという方がいますね。

会話の途中や最後に笑みを浮かべ、ニコッとするのは、和ませる為にもいいのですが、高市早苗さんの場合は、表情がちょっと硬いのかなと思いました。

上記の様に笑い方が、苦手とか怖い方はいるのですが、それ以上にこのTwitterに書かれている通り笑ったら可愛いとか関西弁喋ったら可愛とかの方が多かったですね。

それにバラエティ番組に出てる時は、リラックスされていて、政治家として仕事をしている時は、やや緊張されているので、笑い方の表情が硬い原因なのかなと思いました。

[quads id=3]

【画像】高市早苗さんの特徴のある笑顔ベスト5!

高市早苗さんの笑い方1

この画像は、2023年の経済安全保障担当大臣としての記者会見時ですが、緊張しているのか、顔に力が入っていて上手く笑えていませんね。

それに高市早苗さんは、常に凛として落ち着い堂々としてるイメージがあるのですが、高市早苗さんでも緊張するんですかね。

高市早苗さんの笑い方2

この画像は、2022年の高市早苗さんですが、もう少し笑みを浮かべれば自然に笑えると思うのですが、上手く笑えてませんね。

やはりお仕事だと緊張され顔が強張っちゃう為、上手く笑えないのかなと思いました。

高市早苗さんの笑い方3

この画像は、2023年の経済安全保障担当大臣としての記者会見時ですが、これも無理に笑顔を出して笑おうとしてますが、口角が上がって口元は、笑っていますが、目が笑えてないので、不自然に見えますね。

もう少しリラックスしたら自然に笑えると思うのですが、緊張しているんですかね。

高市早苗さんの笑い方4

この画像は、2023年の経済安全保障担当大臣としての記者会見時ですが、やはりこれも口角が上がって口元は笑えてますが、目が開き過ぎて笑えていないないので、睨んでいる感じになっていますね。

高市早苗さんは、政治家として、堂々として、ちゃんと自分の意見を仰られるので、仕事に関しては、素晴らしいですが、人当たりのイメージが、上手く笑えていないので、なんか損をしてる感じですね。

高市早苗さんの笑い方5

この画像は、2021年の岸田総理になった時の高市早苗さんも総裁選に立候補した時の頃です。

それで、この頃は比較的笑えていますが、もう少し目がニコッと出来れば自然な笑顔の感じですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、高市早苗さんの作り笑いが気になると噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり噂通り笑い方が、やや作り笑いな感じでしたね。

この原因は、バラエティ番組に出てる時の高市早苗さんは、リラックスされていて、自然な笑い方なのですが、政治の仕事をしている時は、やや緊張されていて、表情が硬い笑い方になってしまっている為に、作り笑いに見えてしまったと思います。

バラエティ番組に出てる時は、流暢に関西弁を喋っておもしろい一面もあるので、おもしろい方なんだなと思いました。

これからも高市早苗さんは、国民に寄り添って大変ですが、政治家として益々頑張られる方だと思います。

なので、陰ながら応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有り難う御座います。

テキストのコピーはできません。