【比較画像】大津綾香の顔怖いとネットで噂!子役時と現在がまるで別人!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年3月8日に立花孝志党首が辞任され大津綾香党首になり引き継がれましたね。

政党名もNHK党から『政治家女子48党』に変更されました。

政党名の読み方は、『せいじかじょしフォーティーエイトとう』と読みますね。

そんな大津綾香さんの顔怖いとネットで噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大津綾香さんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】  1992年11月18日
【出身地】   神奈川県 逗子市
【血液型】   A型
【趣味】    蕎麦食べ歩き(食べログレビュアー蕎麦全国2位)
【星座】    さそり座
【資格】      二級鍵師
【事務所】   ファイブ☆エイト(タレント時代)
【仕事】      一級建築事務所勤務,『政治家女子48党』の党首

[quads id=3]

大津綾香さんの顔怖いとネットで噂!

このTwitterの方や他の方も顔が整い過ぎて怖いという方がいましたね。

確かに目が大きく歯並びも綺麗な所が違和感ありで、整形ぽいからなのかなと思いました。

顔が怖いと否定的な意見もありましたがしかし、このTwitterの方や他の方にも書かれているのですが、美人で可愛い、オーラがあり自分の考えをしっかり持っている方だという人の方が多かったですね。

なので、『政治家女子48党』の党首にふさわしい方だと思います。

[quads id=3]

【比較画像】大津綾香さんの子役時と現在がまるで別人!

大津綾香さんの【比較画像】1

子役時と比べると目元の二重がくっきりと目立つ点と鼻筋が通ってる点と歯並びが綺麗な点が整形ぽくて顔が怖い印象があるのかなと思いました。

それに子役時と比べると可愛さから大人になったら綺麗で、美人さんになられましたね。

大津綾香さんの【比較画像】2

子役時と比べると二重で目が大き過ぎる印象が、怖いにつがっているのかなと思いました。

子役時は、ほっぺぽっちゃりでしたが、大人になったらシュッと顎が細っそりして、美人さんになられましたね。

大津綾香さんの【比較画像】3

子役時の画像は、CMミツカン 『五目ちらし』の時ですね。ツインテールで、三つ編み可愛いですね。

子役時と比べると大人になったら目が大き過ぎるのか、顔が小さくなって、綺麗で美人さんになられましたね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、大津綾香さんの顔怖いとネットで噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

噂通り顔が整い過ぎて怖いと言われてましたね。

しかし、それ以上に美人で可愛いやオーラがあり、自分の意見をしっかりと思っている方だという方が、圧倒的に多かったですね。

なので、『政治家女子48党』の党首にふさわしい方だと思います。

これからも党首として多くのメディアに出られ、政治活動をされて行かれると思うので、陰ながら応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有り難う御座います。

テキストのコピーはできません。