當真あみちゃんCM・ドラマに大活躍!『画像』、誰かと似てる?

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

當真あみちゃんCMやドラマで大活躍してますね。なので1度は、見た事があると思います。

それとあの芸能人と似てると言われています。

その辺の画像とどんなCMやドラマに出てるかをまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

當真あみちゃんはどんなCMに出てるの?

カルピスウォーター「甘ずっぱい日常」編 CM

自然体でかわいいですね。

濃厚チョコブラウニーピスタチオ」CM

おいしそうに食べるので食べたくなりますね。食べる雰囲気もかわいいですね。

ブルボン 濃厚チョコブラウニーの新CM「濃厚な、春が来た!第1話」篇

高橋文哉さんが出演されていて、食べている所で「やっぱり好きだわ〜。」と言われたすぐ後に當真あみちゃんは「私もです。」というシーンが動画の最後の方にあります。

このシーンは、當真あみちゃんが告白してる感じがするので、キュンとしますね。

當真あみちゃんはどんなドラマに出てるの?

『妻、小学生になる。』 中学生の天才小説家の出雲凛音という役で出てましたね。

當真あみちゃんは、小説家志望の男性が憑依しているという役です。

それでも女の子の凛音の中に大人の男の人がいるという役柄の為言葉使いや口調など難しく油断していると普通の女の子に聞こえてしまうので難しかったそうです。

お家でお父さんの行動を見て大人の男の人の動きをイメージして勉強されたそうです。

勉強家で頑張り屋さんですね。

[quads id=3]

當真あみちゃんは誰と似てるの? 『画像』は?

広瀬すずちゃん
當真あみちゃん

広瀬すずちゃんに似てると思います。

それにすずちゃんもあみちゃんもやっぱりどちらも美人でかわいいですね。

まとめ

カルピスウォーターのCMに過去、出てた長澤まさみちゃんや永野芽郁ちゃんは今現在もCMやドラマに活躍されています。

それに続く當真あみちゃんも活躍されているので、このCMに出られた方は、活躍されているので今後も楽しみですね。

ここまでCMやドラマに大活躍されている當真あみちゃんをまとめさせていただきました。

今後も陰ながら応援して行こうと思います。

最後まで読んでいただき有り難うございます。

テキストのコピーはできません。