【画像10選】横田真悠のメガネがキュートと話題に!メガネ写真まとめ!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年1月17日からドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に横田真悠(よこた まゆう)さんは、七海 役で出てますね。

このドラマは、TBSの連続ドラマ初主演となる広瀬すずさんと永瀬 廉さんの青春ラブストーリーとなっています。

そんな横田真悠(よこた まゆう)さんのメガネがキュートとネットで話題になっていましたので、それらについて、まとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

横田真悠(よこた まゆう)さんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】1999年6月30日
【出身地】 東京都
【血液型】 O型
【身長】  168cm
【靴サイズ】 25.0cm
【趣味】  音楽鑑賞,サッカー観戦
【特技】  ダンス
【星座】  かに座
【事務所】 エイジアクロス

[quads id=3]

横田真悠(よこた まゆう)さんのメガネがキュートと話題に!

SHE’Sの『Your Song』のMV横田真悠さんが出演しています。この方のTwitterで書かれている通りメガネをかけた横田真悠さん最高と思いますね。

やはり可愛いですね。

『世にも奇妙な物語』で広瀬すずさんのイマジナリーフレンド回に幼なじみ・山岸佳織役で、横田真悠さんが出ています。

この時のメガネをかけて、横田真悠さんが出演してるのですが、この方のTwitterに書かれている通りめっちゃ可愛いですね。

[quads id=3]

【画像10選】横田真悠(よこた まゆう)さんのメガネ写真まとめ!

横田真悠さんメガネ写真1

SPECIAL GUESTの ストライプシャツ似合っていますね。

なんといっても黒縁のメガネ可愛いですね。

横田真悠さんメガネ写真2

このトップスは17kgさんので、ボーダー タートルネック可愛いですね。

それに丸メガネ可愛いですね。

横田真悠さんメガネ写真3

萌え袖でピースしてる横田真悠さん可愛いですね。

それに、前髪ぱっつんオン眉と相まってサングラス可愛いですね。

横田真悠さんメガネ写真4

横田真悠さんは、ギターを弾くので、肩に掛けているのは、ギターストラップかな?お洒落ですね。

メガネもゴールドのフレームで丸メガネなので、お洒落で可愛いですね。

横田真悠さんメガネ写真5

ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の曾根崎り香役の時の横田真悠さんですね。

アニメの曾根崎り香と実写の曾根崎り香の横田真悠さん見た感じそっくりですね。

このメガネの感じ女子高生に普通に居そうで、自然で似合っていますね。

[quads id=3]

横田真悠さんメガネ写真6

結構大きめの丸メガネで可愛いですね。

より顔ちっちゃく見えてお洒落ですね。

横田真悠さんメガネ写真7

ドアップなのに肌綺麗ですね。

メイクもナチュラルでメガネも丸メガネなので可愛いですね。

横田真悠さんメガネ写真8

横田真悠さんの着てるシャツポータークラシックスの開襟シャツなのですが、似合ってて可愛いですね。

それにお洒落なサングラス似合いますね。

横田真悠さんメガネ写真9

ターバンとスマホケース花柄で可愛いですね。

メガネもフレームベージュ色なんてお洒落で丸メガネ可愛いですね。

横田真悠さんメガネ写真10

ツインテールの髪型可愛いですね。

オレンジ色のレンズのサングラスが、こんな派手なのに似合う人中々いないと思います。

やはりお洒落で可愛いですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、横田真悠(よこた まゆう)さんのメガネがキュートと話題になっていましたので、まとめさせて頂きました。

話題の通りメガネ姿可愛いですし、メガネ女子最高だと思います。

これかも横田真悠(よこた まゆう)さんは、女優さんとして益々活躍される方だと思います。

なので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。