TV、ドラマ、映画と大活躍!横田真悠(よこた まゆう)さんはとは?

TV、ドラマ、映画と大活躍の横田真悠(よこた まゆう)さんとは、どんな方なのか?をまとめて行こうと思います。

TVに大活躍の横田真悠(よこた まゆう)さんはどんな方?

『世界の果てまでイッテQ!』
2021年6月20日から新・「出川ガール」に正式に加入しましたね。
ミスセブンティーン2014年グランプリを取り専属モデルとなり2020年10月1日発売の『Seventeen』11月号をもって卒業後、同年12月号から『non-no』(集英社)の専属モデルに加入してるので可愛いモデルさんというイメージでしたね。

けれどバラエティーの出川ガールズにも加入して、お笑いも出来る可愛く元気な感じで活躍しているのを見ると元気がもらえていいですね。

ドラマに大活躍の横田真悠(よこた まゆう)さんはどんな方?

『コンビニ★ヒーローズ〜あなたのSOS、いただきました!!〜』
横田真悠(よこた まゆう)さんは主人公の紅アカリ役で出ていますね。
コメディドラマなのでモデル出身でモデルだけじゃなくコメディも出来、可愛く元気さが伝わって来るので、お笑いも好きなんだなと思いました。
スポンサーリンク

映画に大活躍の横田真悠(よこた まゆう)さんはどんな方?

『君が落とした青空』
タイムリープ・ラブストーリー

※タイムリープとは「時間を飛ぶように移動する事」を意味するそうです。

英語ではなく和製英語の造語になっています。

有名な映画の例は『時をかける少女』です。
横田真悠(よこた まゆう)さんは福本莉子さん(水野実結役)の同級生の西村トモカ役で出ていますね。			
予告を見ただけでも福本莉子さん演じる水野実結が自分をかばって、彼松田元太さん(篠原修弥役)が交通事故にあってしまい、なんとしても助けたいという切なさも感じられる映画になっていると思います。

更に同級生の西村トモカ役の横田真悠(よこた まゆう)さんは彼の事を片思いで好きな為、水野実結に辛く当たってしまうこちらの切なさも伝わって来るので気持ちが入り込める映画になっていると思います。

まとめ

TV、ドラマ、映画と大活躍の横田真悠(よこた まゆう)さんとはどんな方なのか?をここまでまとめさせていただきました。		
				
モデルだけでなく出川ガールズやコメディドラマもこなし、バラエティもこなせる更に映画も演じられるマルチな才能の女優さんですね。	
					
これからもどんどん活躍の場が広がって行くと思うので、応援をして行こうと思います。						
最後まで読んでいただき有難うございます。