【画像10選】桜田ひより明日ママがいないの子役で大活躍!現在までのかわいい写真まとめ!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年1月23日から放送の『すきすきワンワン!』で、1話、2話ですが桜田ひよりさんは、雪井炬太郎の元カノ・森川澪央役で出ますね。

2014年、桜田ひよりさんは子役時代にドラマ『明日ママがいないで』で児童養護施設に暮らす子どもたちの一人として演じたこの役が出世作となり現在まで大活躍されていますね。

子役時代の『明日ママがいないで』のドラマでの桜田ひよりさんについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桜田ひよりさんのプロフィールは?

【生年月日】 2002年12月19日
【出身地】 千葉県
【血液型】 A型
【身長】 158cm
【趣味】 アニメ鑑賞 ぬいぐるみ集め
【特技】 四つ葉のクローバーを探すのがめっちゃ早い
【星座】 いて座
【事務所】 研音

趣味のアニメ鑑賞とありますがアニメオタクといえるくらい好きが伝わってきますね。

『呪術廻戦』の狗巻 棘(いぬまき とげ)や『鬼滅の刃』の時透 無一郎(ときとう むいちろう)が推しだそうです。

[quads id=3]

桜田ひよりさん明日ママがいないの子役で大活躍!

桜田ひよりさんの役柄の概要

2014年『明日、ママがいない』に児童養護施設に暮らす子どもたちの一人として桜田ひよりちゃんは、ピア美 / 鳥羽 直美(とば なおみ)役で出演しています。

ピアノが得意であだ名ピア美と呼ばれていました。

それに、お嬢様育ちだったが、父親の会社が倒産した後に母親が蒸発したことでコガモの家(児童養護施設)へ入所しました。

それで性格は、自信家で天狗になりやすく、おしゃれ好きでおしゃべり好き、口癖は、「顔だけなら誰にも負けないのに」と高飛車な口調で、意味を知らずに大人びた言葉を使うそんな大人っぽい役ですね。

桜田ひよりさん以外にも現在活躍中の方出演!

2022年7月 18歳/芦田愛菜さん

ポスト / 佐々木 キララ(ささき キララ)役の芦田愛菜ちゃん
生年月日 2004年6月23日

2021年6月 16歳/鈴木梨央さん

ドンキ / 渡辺 真希(わたなべ まき) → 川島 真希(かわしま まき)役の鈴木梨央ちゃん
生年月日:2005年2月10

2023年1月 20歳/桜田ひよりさん

ピア美 / 鳥羽 直美(とば なおみ)役の桜田ひよりちゃん
生年月日:2002年12年19日

2023年1月 16歳/

ボンビ / 東條 優衣子(とうじょう ゆいこ)役の渡邉このみちゃん
2019年に芸能界を引退し2022年起業家に転身 生年月日:2006年7月25日

2022年11月 29歳/大後寿々花さん

オツボネ役の大後寿々花さん
生年月日: 1993年8月5日

2022年9月 14歳/寺田心さん

ニッパチ役の寺田心くん
生年月日:2008年6月10日

阪本光希(左兄)と阪本颯希(右弟)
2020年7月15歳/阪本光希(左兄)と阪本颯希(右弟)

ハン 兄役の阪本光希くん
(第1話 – 第8話) ほくろ有り 
2020年7月15歳 生年月日:2005年5月6日

 
リュウ 弟役の阪本颯希くん
(第1話 – 第8話) 
2020年7月15歳  生年月日:2005年5月6日

2019年3月 15歳/藤本哉汰さん

笹塚 蓮(ささづか れん)役の藤本哉汰くん
生年月日:2003年7月14日

子役から活躍され今現在もCMやドラマに大活躍されていますね。

【画像10選】桜田ひよりさん現在までのかわいい写真まとめ!

見た感じも他の子よりも目立ちスタイルも良くハーフぽい顔で、かわいいですね。

大人の女優さんになってもかわいいし綺麗ですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで出世作となった桜田ひよりさんの子役時代『明日ママがいないで』のドラマについてまとめ
させて頂きました。

桜田ひよりさんは、子役時代からスタイルも良くかわいいかったですね。

今現在は、女優さんになりかわいさに美しさも加わり今後も益々活躍される方だと思います。

なのでこれからも応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。