【比較画像】真野恵里菜が太ってたと話題に!昔と現在の写真を検証!

真野恵里菜(まの えりな)さんは、2018年にプロサッカー選手の柴崎岳さんと結婚され美男美女のお似合いの夫婦だなと思いました。

それで、真野恵里菜(まの えりな)さんは、昔太っていたと話題になっていましたので、昔と現在の写真を比べ検証してみて、これらについてまとめて行こうと思います。

真野恵里菜(まの えりな)さんのプロフィールは?

プロフィール

【本名】   柴崎恵里菜
【愛称】   まのえり,真野ちゃん 
【生年月日】 1991年4月11日
【出身地】  神奈川県
【血液型】  B型
【身長】   159cm
【趣味】   ピアノ・バスケットボール・ゲーム
【特技】   早口言葉
【星座】   おひつじ座
【資格】   アスリートフードマイスター
【配偶者】  プロサッカー選手 柴崎岳(2018年 – )
【事務所】  ジャストプロ

スポンサーリンク

真野恵里菜(まの えりな)さんが太ってたと話題に!

2011年仮面ライダーフォーゼの美咲撫子 / 仮面ライダーなでしこ役で出てた頃と2013年SPEC〜翔〜サトリ役で出てた頃を比べるとこの方のTwitterで言われている通り太ったかな?ややぽちゃりしたなと思いましたね。でも可愛いですよね。

この方のTwitterで言われている通りドラマSPECのサトリ役で出てた頃太ったと思われてる方が多いですね。

それでもやはり可愛いという方や痩せて美人になったという方の方が多いですね。

スポンサーリンク

【比較画像】真野恵里菜(まの えりな)さんの昔と現在の写真を検証!

比較検証画像1

2012年
2022年

2012年真野恵里菜さんがポッチャリしてる時の方は、『音ボケPOPS』にゲスト出演した時です。

『音ボケPOPS』(おとぼけポップス)とは、 TOKYO MXで放送されている音楽バラエティー・トーク番組ですね。

この時は、顔がまん丸でほっぺがポッチャリしてましたね。

それでもやっぱり可愛いですよね。

2022年現在は、ほっぺも痩せて顎のラインがちゃんとありますね。

比較検証画像2

2013年
2021年

2013年真野恵里菜さんがポッチャリしてる時の方は、実写版機動警察パトレイバー『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』に主演・泉野明役で出演の時です。

ややほっぺがぽちゃっとしてましたね。

それでもやっぱり可愛いですよね。

2021年現在は、顔もほっそりして首回りもスッキリしてますね。

比較検証画像3

2012年
2020年

2012年真野恵里菜さんがポッチャリしてる時の方は、ドラマSPEC〜翔〜/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿に出た時ですね。

ほっぺたぷくっとなってポッチャリしてましたね。

それでもやっぱり可愛いですよね。

2020年現在は、顎のラインもスッキリして鼻筋も通って綺麗ですね。

比較検証画像4

2010年
2019年

2010年真野恵里菜さんがポッチャリしてる時の方は、フジテレビのイベント「お台場グルメPARK」にてスペシャル・フリーライブを開催の時ですね。

この時は、顔も体もムチムチでポッチャリしてましたね。

それでもやっぱり可愛いですよね。

2019年現在は、顔もほっそりして、二の腕も痩せていますね。

比較検証画像5

2013年
2022年

2013年真野恵里菜さんがポッチャリしてる時の方は、赤坂BLITZにて開催されたイベント<アイドル甲子園~秋季大会~>に、真野恵里菜がスペシャルゲストとして出演した時です。

この時は、顔も体もポッチャリしてますが可愛いですよね。

2022年現在は、同じ様なショートヘアですが、首回りもスッキリして、可愛さ増してますね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、真野恵里菜(まの えりな)さんは、昔に太っていたと話題になっていましたので、昔の画像と現在の画像を比較検証させて頂きました。

ややポッチャリして太っていましたが、それでも可愛いですね。

それで現在は、痩せられ可愛さに更に美人度が増して綺麗になられましたね。

これからも奥さんとして、プロサッカー選手の岳さんを支え、女優さんとして益々活躍される方だと思います。

なので、これからも応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。