【動画】伊藤沙莉の演技うまいと話題に!上手なパフォーマンス3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2024年前期放送のNHK朝ドラ『虎に翼』に伊藤沙莉さんが主演の猪爪寅子役で出ますね。

通常は、ヒロインを決める際オーディションで決めますが、今回はNHK側から伊藤沙莉さんへ直接オファーし決まったそうです。

凄いですね。

2017年のNHK朝ドラ『ひよっこ』以来なので、その時の演技が良く決まったのかなと思いました。

そんな伊藤沙莉さんの演技がうまいと話題になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤沙莉のプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】 1994年5月4日
【出身地】   千葉県
【血液型】   A型
【身長】    151cm
【趣味】    カラオケ,プリクラ
【特技】    ダンス,ピアノ,作文,モノマネ
【星座】    おうし座
【学歴】    千葉県立若松高等学校
【事務所】   アルファエージェンシー

[quads id=3]

伊藤沙莉の演技がうまいと話題に!

伊藤沙莉さんの演技がうまいと話題になっていましたので、いくつか皆さんの声を集めてみました。

やはり演技がうまいという方多いですね。

この方のTwitterで書かれている通り伊藤沙莉さんは、ドラマ『ミステリと言う勿れ』にヒロインの風呂光聖子役で出てます。

伊藤沙莉さんは、このドラマで女性警察官の気がきかず常におどおどしていて男性上司から怒られて、被害妄想的な役ですが、仕事の出来ない警察官という感じが、ちゃんとリアルに伝わって来るので、演技が上手いですね。

このTwitterに書かれてる映画『ステップ』 保母さんのケロ先生役の伊藤沙莉さんですが、転ぶシーンこの後で動画に出て来ますが、転び方があまりにもリアル過ぎで笑っちゃいました。

それだけ自然で、演技が上手いって事ですね。

[quads id=3]

【動画】伊藤沙莉の上手なパフォーマンス3選!

伊藤沙莉の上手なパフォーマンス1

この動画は、2020年7月17日の公開映画『ステップ』 保母さんのケロ先生役の時の伊藤沙莉さんです。

武田健一役の山田孝之さんに声をかけられ、保母さんのケロ先生役の伊藤沙莉さんが駆け足で来るシーンで転びますが、この転び方があまりにリアルで、笑っちゃいました。

それだけ自然な演技で、上手いって事ですね。

伊藤沙莉の上手なパフォーマンス2

この動画は、2021年9月10日にHuluで配信『モモウメ』モモ 役の時の伊藤沙莉さんです。

伊藤沙莉さんと江口のりこさんの掛け合いのやり取りが、何か漫才みたいで思わず笑っちゃいますね。

それだけ入り込め楽しめる配信動画なので、演技が上手いって事ですね。

伊藤沙莉の上手なパフォーマンス3

この動画は、2021年6月15日 舞台『首切り王子と愚かな女』公開ゲネプロのヴィリ役の時の伊藤沙莉さんです。

ヴィリ役の伊藤沙莉さんが、トル役の井上芳雄さんの胸ぐらを掴むシーンがあるのですが、このシーンがリアルで喧嘩口調な所も本当に喧嘩してるみたいなんで、演技が上手いと思いましたね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、伊藤沙莉さんの演技がうまいと話題になっていましたので、調べてまとめさせて頂きまし
た。

話題の通り演技が、上手かったですね。

伊藤沙莉さんは、2024年前期のNHK朝ドラ『虎に翼』に主演も決まり、これからもたくさんのドラマ、映画、舞台、CMに活躍されて行くと思います。

なので、今後も伊藤沙莉さんを応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。