歌手で女優でモデルの鈴木愛理さんはどんな人?父、母親は?弟さんは?

プロサッカー選手の田中 碧(たなか あお)さんと交際中の歌手で女優でモデルの鈴木愛理さんについてまとめて行こうと思います。			

鈴木愛理さんはどんな人なの?

以前℃-uteとBuono!(ボーノ)のアイドルグループとして活動していました。
				
2018年3月からソロで活動されています。				
				
2015年6月から女性ファッション雑誌『Ray』のの専属モデルとして活動開始				
ドラマDELI『140字の恋』のドラマで辻糸華 役で出ていましたね。
要約				
実際にTwitterに投稿された“1ツイート=140字”という制限の中でつづられる「140字小説」がもとになっているラブストーリー。					
予告見ただけでも鈴木愛理さんはやっぱり可愛さとキュンとするラブストーリのドラマって伝わりますね。
アーティスト:鈴木愛理
アーティスト:鈴木愛理
出演:崎山つばさ, 出演:鈴木愛理, 監督:遠藤光貴

鈴木愛理さんの父親は?

プロゴルファーの鈴木亨(とおる)さん	
	
生年月日:1966年5月28日
		
2022年ファンケルクラシックで優勝		
スポンサーリンク

鈴木愛理さんの母親は?

元プロゴルファーの丸谷京子さん	
		
生年月日:1968年4月11日	
		
プロゴルファーの夫の亨さんの良き心の支えとなっていて亨さんとってなくてはならない存在となっています。			

鈴木愛理さんの弟さんは?

エースゴルフクラブのコーチしてる鈴木貴之さんです。	
		
ゴルフ歴 :12年	
	
レッスン歴 :1年	
	
得意クラブ :パター		

まとめ

ここまで歌手で女優でモデルの鈴木愛理さんはどんな人なのかと父親、母親、弟さんはどんな方なのかまとめさせていただきました。			
				
2022年ワールドカップ(W杯)でスペインとの試合でゴールを決めたプロサッカー選手の田中 碧(たなか あお)さんと交際されているので、	このワールドカップ(W杯)終了後、美男美女のお似合いの2人なのでご結婚されるのかなと勝手に思っています。
				
今後も2人には末長く幸せになって欲しいと思っているので、応援して行こうと思います。					
		
最後まで読んでいただき有難うございます。