【動画】鈴木愛理が歌うまとネットで評判!絶対に聴いて欲しい曲ベスト5!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

鈴木愛理さんの父はプロゴルファーの鈴木亨さんで、母は元プロゴルファーの丸谷京子さんです。

弟さんもゴルフをやるのですが、鈴木愛理さんと比べて弟さんの方がうまいそうです。

そんな鈴木愛理さんが、ネットで歌うまと評判になっていましたので、それらについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

鈴木愛理さんのプロフィールは?

プロフィール

【愛称】  あいりーん,お鈴
【生年月日】1994年4月12日
【出身地】  千葉県
【血液型】  B型
【身長】  161.8cm
【趣味】  足ツボ,料理,健康について極めること
【特技】  どこでも寝られること
【星座】  おひつじ座
【学歴】  慶應義塾大学環境情報学部
【事務所】 アップフロントクリエイト

[quads id=3]

鈴木愛理さんが歌うまとネットで評判!

この方がTwitterで書かれてる通り鈴木愛理さんの歌は、シンプルに上手いと本当にそう思いますね。

とにかく高音の伸びとパワフルな歌声で心掴まされますね。

それにまた、聴きたいと思いますね。

鈴木愛理さんは、ZARDさんの「マイフレンド」、Adoさんの「新時代」、YOASOBIさんの「祝福」Aimerさんの「残響散歌」、LiSAさんの「Catch the Moment」をカバーされています。

次で聴いていただけると分かるのですが、パワフルで、高音が伸びるので、かなりの声量がある為、最高に歌上手いです。

この方のTwitterで書かれてる通り何歌わしても上手いと思いますね。

[quads id=3]

【動画】絶対に聴いて欲しい曲ベスト5!

絶対に聴いて欲しい曲ベスト①「マイフレンド」

『SLAM DUNK』EDテーマで、ZARDさんの「マイフレンド」を鈴木愛理さんがカバーされている動画です。

これは名曲ですね。

ZARDさんの曲で「負けないで」が有名ですが、ZARDさんの「マイフレンド」今40歳〜50歳世代にはタイムリーに聞かれた曲なのでいいですよね。

今の世代は、サブスクで聞かれているので、どんな世代にも愛されている曲ですよね。

そんな名曲ZARDさんの「マイフレンド」を鈴木愛理さんがカバーされています。圧倒的な歌唱力なので聞くと聞き入ってしまうのでやはり歌上手いですね。

絶対に聴いて欲しい曲ベスト②「新時代」

ワンピースの映画 『ONE PIECE FILM RED」の主題歌で、Adoさんの「新時代」を鈴木愛理さんがカバーされている動画です。

Adoさんの「新時代」もいいのですが、鈴木愛理さんの歌う「新時代」は、高音の伸びも素晴らしくめちゃ声出てるなと心をキュと掴まれますね。

これも圧倒的な歌唱力がある為だと思うので、やはり歌上手いですね。

絶対に聴いて欲しい曲ベスト③「祝福」

テレビアニメの『機動戦士ガンダム 水星の魔女』OPテーマで、YOASOBIさんの「祝福」で鈴木愛理さんがカバーされている動画です。

YOASOBIさんのヴォーカル幾田りら(ikura)さんが歌う「夜に駆ける」「群青」は、有名な曲で、配信限定でしたが、CDシングルとして1枚目の「怪物/優しい彗星」に続く2枚目のCDシングルで発売されたのが「祝福」です。

幾田りら(ikura)さんが歌う「祝福」は、ふあっとした柔らかい感じに歌う声で、可愛らしく癒される感じでいいのですが、鈴木愛理さんがカバーする「祝福」は、力強さと高音の伸びが凄いので、真っ直ぐ心に響く歌い方なので、いいですね。

やはり歌唱力がないとここまでは、上手くないと思うので、1度聞く虜になっちゃいますね。

絶対に聴いて欲しい曲ベスト④「残響散歌」

『鬼滅の刃 遊郭編』OPテーマ で、Aimer(エメ)さんの「残響散歌」で鈴木愛理さんがカバーされている動画です。

Aimer(エメ)さんの歌う「残響散歌」は、儚くハスキーの様な歌声で、心に響いいて心地良い感じですね。

Aimer(エメ)さんの歌う「残響散歌」もいいのですが、鈴木愛理さんの歌うカバー「残響散歌」は、パワフルで、声量があり高音も伸び聴くとガツンと心に届くので、最高だと思います。

これは、歌唱力があるからこそだと思うので、やはり歌上手いですね。

絶対に聴いて欲しい曲ベスト⑤「Catch the Moment」

「劇場版SAO-オーディナル・スケール-」主題歌でLiSAさんの神曲「Catch the Moment」を鈴木愛理さんカバーされている動画です。

LiSAさんの歌う神曲「Catch the Moment」も高音も出ていいのですが、鈴木愛理さんの歌うカバー「Catch the Moment」は、かなりの高音の伸びとパワフルな歌い方で、心を掴まれましたね。

凄く声量があってやはり歌が上手いと思いますね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、鈴木愛理さんが歌うまとネットで評判になっていたので、それらについてまとめさせて頂きました。

評判どうり歌めちゃくちゃ上手くて歌唱力ありましたね。

鈴木愛理さんは、歌手でもあり女優さんでもありモデルさんでもあるので、これからも益々活躍される方なので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。