本田真凜選手の彼氏は宇野昌磨選手?交際はいつから?これは匂わせ?

2022.9.18に宇野昌磨選手が公式サイト上本田真凜選手と交際を認めましたね。					
交際はいつからなのか?やこれってやはり匂わせ?アピールしてるよね。					
をこれらについてまとめて行きたいと思います。					

本田真凜選手の彼氏は宇野昌磨選手?

2022.9.18に宇野昌磨選手が公式サイト上にメッセージを喝采されました。					
『この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。
					
報道内容におきましては一部事実と異なる部分もございますが、今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。
					
どうぞ宜しくお願い致します。』					
					
その後、真凜選手も自身のInstagramのストーリーズに宇野選手の公式サイトのリンクを貼り、双方が認めた形になり公式に交際宣言されたので、本田真凛選手の彼氏は、宇野昌磨選手です。
					

本田真凜選手と宇野昌磨選手交際はいつから?

出会いは2013年夏のフィギュア合宿で宇野昌磨選手と切磋琢磨していた兄太一さんから妹として紹介をされ翌年2014年に急接近しその後交際スタートは、2019年から交際が始まりました。	
				
約3年の交際ですが、それまで、フィギュアで活躍されていてる2人なので、努力して結果が上手く行ってる時も結果につながらない時もお互い先輩後輩ではありますが、そういう所も全部見て来ているので、お互い励まし合いながら順調に愛を育んで来てるお似合いの2人だなと思いました。					

本田真凜選手と宇野昌磨選手これって匂わせ?

本田真凜選手が着ていたのが、宇野選手の服だったのでこれも匂わせアピールですよね。    
本田真凜選手が着ていたパーカーと宇野選手のパーカーが色違いで同じパーカーです。					
これも匂わせで、お互い付き合ってるか相当親しくないと同じ服は着ないですよね。					
今現在は、堂々と交際宣言をしたから画像見るとやはり付き合ってたよね。仲がいいよね。がより伝わってくるので、周りのフィギュア選手公認の中で、みんな温かく見守っていたんだろうなと思いました。					

まとめ

匂わせアピールはありましたが、本田真凜選手と宇野昌磨選手は、堂々と交際宣言をされました。					
隠すよりは、宇野昌磨選手かっこいいなと思いました。					
このまま末長く仲良くしていくと思うので、次は、宇野選手が2026年ミラのオリンピックで、金メダルを取って結婚するのかな?と勝手に思いました。

本田真凛選手は、大学卒業後引退を示唆していたので、その後芸能入りか宇野昌磨選手のお嫁さんになりサポートしていくのかなと思いました。

今後も2人を陰ながら応援して行こうと思います。
					
ここまで、読んで下さりありがとうございます。