【動画】鞘師里保のダンスのすごさが話題に!圧巻なパフォーマンス3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

Kvi Babaさんの3023年3月31日に配信されたメジャー1stアルバム『Jesus Loves You』に収録されている「TOMBI」のMVに鞘師里保さんは、出られましたね。

他のアーティストさんのMVに出たのは初めてだそうです。

そんな鞘師里保さんのすごさが話題になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

鞘師里保のプロフィールは?

プロフイール

【愛称】    さやし,りほりほ
【生年月日】 1998年5月28日
【出身地】   広島県東広島市
【血液型】   AB型
【身長】    158cm
【趣味】    お笑いが好き
【特技】    けん玉(協会認定級位は1級),習字7段
【星座】    双子座
【資格】    TOEICスコア820点
【学歴】    アクターズスクール広島(12期生)
【事務所】   ジャパン・ミュージックエンターテインメント

[quads id=3]

鞘師里保のダンスのすごさが話題に!

鞘師里保さんのダンスのすごさが話題になっていましたので、皆さんの声をいくつか集めてみました。

このTwitterに書かれている通り生でライブ見たら凄いんだろうなと思いますね。

この後ダンス動画が見られますが、それだけでもダンスの凄さが伝わって来ますね。

やはり上手いですね。

このTwitterに書かれている通り「鞘師里保さん」というジャンルあるじゃないの?と思えるくらい別格でダンス凄い上手いので感動しますね。

[quads id=3]

【動画】鞘師里保の圧巻なパフォーマンス3選!

圧巻なパフォーマンス1

この動画は、2022年のライブ『RIHO SAYASHI 2nd LIVE TOUR 2022 UNISON』の時のですね。

歌も上手いのですが、なんと言ってもダンスが上手いですね。

圧巻なパフォーマンス2

この動画は、2021年発売された頃の『LAZER』という曲のダンスの練習の時ですね。

ダンスの練習とはいえそのダンスの巧さが動画から伝わってくるので、凄いですね。

圧巻なパフォーマンス3

2022年に発売された頃の『Go-by 』という曲のダンスの練習の時ですね。

ダンスの練習とはいえダンスの巧さ、凄さがちゃんと伝わって来るので、それだけ上手いんだなと思いました。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、鞘師里保さんのダンスのすごさが話題になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。
やはり話題の通り歌だったりダンスが、凄かったですね。

鞘師里保さんは、これからも歌にダンスは、もちろんの事ドラマや舞台、ミュージカルで女優さんとしても益々活躍されて行くと思います。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。