CMやドラマで活躍!更に日本舞踊家の二刀流藤間爽子さんとは?

女優、日本舞踊家の二刀流で活躍されている藤間爽子(ふじまさわこ)さんについてまとめさせていただきます。

日本舞踊家として活躍されている藤間爽子(ふじまさわこ)さん

幼少より祖母・初世家元藤間紫に師事し、2021年、三代目藤間紫を襲名され女優業においては引き続き「藤間爽子」を日本舞踊家としては「藤間紫」を名乗っていくそうです。								

CMで活躍されている藤間爽子(ふじまさわこ)さん

肌ラボ「こだわる人はシンプルだ。 日本舞踊家・藤間爽子」篇				
やはり三代目藤間紫を襲名されてるだげあって、しなやかな踊りで魅了されますね。				
「だったらドコモだ」 iPhone 篇
メガネ姿かわいいし、似合ってますね。		
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

ドラマで活躍されている藤間爽子(ふじまさわこ)さん

「マイファミリー」(TBS系、日曜午後9時)の鳴沢温人(二宮和也さん)の会社の社員・鈴間亜矢役で出ていました。
				
役柄の内容は、東堂樹生(義理の兄)の指示で姉(亜希)と姪(心春)を取り戻すために友果、優月誘拐の実行犯役でしたね。
				

まとめ

CMやドラマで活躍され、更に日本舞踊家三代目藤間紫として二刀流の藤間爽子(ふじまさわこ)さんについてまとめさせていただきました。
				
個人の感想ですが、ドコモのCMやマイファミリーの鈴間亜矢役のメガネ姿が印象的に良く、かわいいので、その姿がまた見られたらいいなぁと思い、今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んでいただき有難うございます。