【画像20選】川床明日香めっちゃかわいいと話題に!現在までの制服や私服写真まとめ!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2022年9月16日公開映画のガリレオ『沈黙のパレード』に川床明日香(かわとこ あすか)さんは、歌手に憧れる女子学生の並木佐織 役で出ていましたね。

劇中の歌が上手いと言われていますね。

演技もさることながら可愛いと話題になっていましたので、それらについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川床明日香(かわとこ あすか)さんプロフィールは?

プロフィール

【愛称】   アスカ
【生年月日】 2002年7月10日
【出身地】  福岡県
【血液型】  O型
【身長】   159.5cm
【靴サイズ】 23.5cm
【趣味】    読書、ドラマ鑑賞、写真撮影
【特技】   けん玉
【星座】    蟹座
【事務所】  アミューズ

[quads id=3]

川床明日香(かわとこ あすか)さんめっちゃかわいいと話題に!

この方のTwitterに書かれている通り綾瀬はるかさんとも似ているし森七菜さんとも似てるので、足して2で割った感じと言われると確かにかなりよく分かりますね。

この方のTwitterに書かれている通りこのCMを見た時、可愛いと思いましたね。

それに、好きな人の影響で買おうと思っている所に定員さんに「彼氏の影響?」と言われ「違います!違います!」とそそくさベースを買って店を出る所なんか可愛いですね。

[quads id=3]

【画像20選】川床明日香(かわとこ あすか)さん現在までの制服や私服写真まとめ!

川床明日香さん画像1

萌え袖で可愛いですね。

川床明日香さん画像2

上目遣いでドキッとしますね。

川床明日香さん画像3

やや上目遣いな感じで可愛いですね。

川床明日香さん画像4

笑顔が素敵ですね。

川床明日香さん画像5

高校生の時、屋上の青春の1ページみたいで可愛いですね。

[quads id=3]

川床明日香さん画像6

「これから舞台観てきます〜。」と聞こえてきそうで笑顔がいいですね。

川床明日香さん画像7

頭を斜にしてる仕草可愛いですね。

川床明日香さん画像8

どこかの待合室でたたずんでいるだけなんだけど自然体でいいですね。

川床明日香さん画像9

ツインテールの髪型とピースのコラボは、最強に可愛いですね。

川床明日香さん画像10

ストリートの一瞬の1コマで可愛いですね。

[quads id=3]

川床明日香さん画像11

森七菜さんに似てるかな?と思いますね。

川床明日香さん画像12

ツインテールの髪型笑顔もいいですが似合って可愛いですね。

川床明日香さん画像13

高校生が学校に通う1コマな演技だと思いますが自然でいいですね。

川床明日香さん画像14

笑顔でピースは、やはり可愛いですね。

川床明日香さん画像15

映画などで使う小道具カチンコに隠れて目元が可愛いですね。

[quads id=3]

川床明日香さん画像16

誕生日にサプライズに感激してうれしそうですね。

川床明日香さん画像17

映画の撮影が終わり「お疲れ様」という声が聞こえてきそうな1枚の写真ですね。

川床明日香さん画像18

私服で自然なピースで可愛いくていいですね。

川床明日香さん画像19

着物姿も凛として大人っぽくて素敵ですね。

川床明日香さん画像20

メガネ姿も可愛いですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで川床明日香(かわとこ あすか)さんめっちゃかわいいとネットで話題になっていましたのでそれらについてまとめさせて頂きました。

話題の通り川床明日香(かわとこ あすか)さん笑顔も素敵で可愛いかったですね。

これからも益々活躍される女優さんなので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。