【画像10選】吉谷彩子ショートカットが話題!可愛いショート 写真まとめ!  

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

吉谷彩子さんCMと言えば『ビズリーチ』が有名で可愛いですよね。

2022年10月3日から放送のNHK連続テレビ小説朝ドラ『舞いあがれ!』に吉谷彩子さんは、由良冬子(ゆら ふゆこ)役で出てますね。

それで吉谷彩子さんは、ショートカットが可愛いとネットで話題になっていましたので、それらについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

吉谷彩子さんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】1991年9月26日
【出身地】 千葉県
【血液型】  AB型
【身長】  155cm
【靴サイズ】 22.5cm
【趣味】  漫才を見ること
【特技】  陸上(短距離で中学・高校時代は陸上部に所属していた。),エレクトーン
【星座】  天秤座
【学歴】  日本大学芸術学部映画学科演技コース
【事務所】 トライストーン・エンタテイメント

[quads id=3]

吉谷彩子さんのショートカットが話題!

『あさイチ』に出演した時の事なのですが、ゴマのフレンチトースト食べるシーンも可愛かったし、ショートカットの髪型もめちゃ可愛いとこの方のTwitterに書かれている通りショートカットがめちゃ可愛いという人多いですね。

そう思いますね。

ネットドラマ『さまぁ〜ずハウス』に吉谷彩子さんが出演された時のショートカットの長さのショートが1番似合って可愛いとこのTwitterに書かれている通りそう思いますね。

[quads id=3]

【画像10選】吉谷彩子さんのショート写真まとめ!  

吉谷彩子さんのショート 写真1

この写真は、朝ドラ『舞いあがれ!』の由良冬子(ゆら ふゆこ)役の吉谷彩子さんですね。この髪型は、ショートカットよりも短いベーリーショートで、吉谷彩子さんは、役作りの為に自らこの髪型を申し出て出演したそうです。

ストイックですが、やはり美人さんなので、似合って可愛いですね。

吉谷彩子さんのショート 写真2

この写真は、ドラマ『ハケンの品格』の福岡亜紀(ふくおか あき)役の吉谷彩子さんですね。このドラマは、2020年6月から始まったドラマで、ちょうどこの時期ごろコロナが流行り出して、大変な時期の撮影で撮影が最後まで出来るか不安だったそうです。

最後まで無事撮影終えられて良かったですね。

この時の吉谷彩子さんのショートボブやはり可愛いですね。

吉谷彩子さんのショート 写真3

この写真は、ドラマ『ハケンの品格』の福岡亜紀(ふくおか あき)役の吉谷彩子さんですね。このヒヨコのミニ扇風機は、現場で使っていて役名の「亜紀」と書いてあるそうです。

ヒヨコも可愛いですが、吉谷彩子さんのこの長さのショートボブくらいが1番似合ってて可愛いですね。

吉谷彩子さんのショート 写真4

この写真のピンクヘアのショートボブ珍しいですね。黒髪のショートボブのイメージなのですが、ピンクヘアも可愛いしやんちゃ感出て可愛いですね。

吉谷彩子さんのショート 写真5

この写真は、ドラマ『探偵・由利麟太郎』で「マーダー・バタフライ前編/後編」の相良千恵子役の吉谷彩子さんですね。

この役を演じると時に心掛けた事は、ミステリーの中心にいる役所の為強い印象を残せるように目力の強さはもちろん、言葉選びにもなどにも意識して演じたそうです。

このドラマの見所は、最後まで犯人が分からないので、一緒に推理いて行くような感覚で見ていただけると楽しめるそうです。

この時の吉谷彩子さんのショートヘアーもやはり可愛いですね。

[quads id=3]

吉谷彩子さんのショート 写真6

この写真は、ドラマ『グランメゾン★東京』の松井萌絵(まつい もえ)役の吉谷彩子さんですね。

この役は、人をイラッとさせでも憎めないという役柄で今までやった役柄で、番難しかったそうです。

役者さんって役柄によって嫌われたり好かれたりすのので、大変なお仕1事だなぁと改めて思いました。

この時のショートカット似合ってて可愛いですね。

吉谷彩子さんのショート 写真7

この写真は、『水曜日のダウンタウン』に出た時の吉谷彩子さんですね。あのCMのビズリーチと聞こえてきそうな感じの写真ですね。

やはりこのショートボブの長さのショートが1番似合って可愛いですね。

吉谷彩子さんのショート 写真8

この写真は、『和風総本家』に出た時の吉谷彩子さんですね。この番組に登場する柴犬の豆助めちゃ可愛いですよね。

美容の秘訣はジムに行く事で、時間があればジムにて筋トレとランニングで汗を流すそうです。

なので、この写真見た時姿勢がいいので、ジムで鍛えてるので、体幹がしっかりしてるなと納得しました。

やはりショート似合って可愛いですね。

吉谷彩子さんのショート 写真9

この写真は、2017年からの放送のCM「即戦力採用なら『ビズリーチ〜プレゼン篇〜』に出てる時の赤いドレスの吉谷彩子さんですね。

この赤いドレスも似合って可愛いのですが、このショートボブのショートで「ビズリーチ」というシーンの吉谷彩子さん可愛いですね。

吉谷彩子さんのショート 写真10

この写真は、『和風総本家』に出た時の吉谷彩子さんですね。

抱っこしてる犬は、この番組に登場する柴犬の豆助で、めちゃ可愛いですよね。

この写真から犬、猫好きの吉谷彩子さんなんで、素敵な笑顔でギュとしてる感じも犬好きが伝わってきますね。

豆助も可愛いのですが、やはりショートの吉谷彩子さんめちゃめちゃ可愛いですね。

[quads id=3]

まとめ

吉谷彩子さんは、ショートカットが可愛いとネットで話題になっていましたので、それらについてまとめさせて頂きました。

吉谷彩子さんを初めてCM『ビズリーチ』で見た時、「あっ、可愛い」と思いましたね。

吉谷彩子さんは、これからも女優として活躍される方なので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。