【証言】犬飼貴丈の性格悪いとネットで噂に!性格悪いエピソード10選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

犬飼貴丈さんは、2023年4月13日から帯状疱疹の為休養されてしましたね。

よくなられてたので、19日から活動再開され4月21日(金)のフジテレビ系『ぽかぽか』から出演されました。

無事回復されて良かったですね。

そんな犬飼貴丈さんの性格が悪いとネットで噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犬飼貴丈のプロフィールは?

【本名】   犬飼貴丈
【生年月日】 1994年6月13日
【出身地】   徳島県
【血液型】   O型
【身長】    176cm
【趣味】    音楽鑑賞,音楽制作,ゲーム,漫画,アニメ,DVD鑑賞
【特技】    ギター,ハードル(新人戦 県6位)
【星座】    ふたご座
【資格】    普通自動二輪車免許
【学歴】    徳島県立富岡西高等学校卒業
【事務所】   バーニングプロダクション

[quads id=3]

犬飼貴丈の性格悪いとネットで噂に!

犬かい貴丈さんの性格が悪いとネットで噂になっていましたので、皆さんの声をいくつか集めて見ました。

この方のTwitterに書かれている通りこの後動画で性格の悪いエピソードを見られますが、やはり性格悪いですね。

福岡の舞台挨拶の後飲みに行って先輩俳優の水上剣星が「シメで博多ラーメンが食べたい」と言ったにも関わらず犬飼貴丈さんは、蕎麦屋に連れて行ったそうです。

犬飼貴丈さんは、先輩俳優の水上剣星さんが、蕎麦アレルギーで蕎麦をダメなのを知った上で連れて行き、仕方なく先輩俳優の水上剣星さんは、サイドメニューのおにぎりを食べたそうです。

それを犬飼貴丈さんは、側でニヤニヤして楽しんだそうです。相当性格が悪いですね。

このTwitterに書かれている通り性格が悪いとも言えますが人としておかしいかも?と思いますね。

犬飼貴丈さんは、ゲームのあつまれ動物の森をやった時、全ての生命を一度皆ゼロにしてさら地にしたそうです。

そこから新たに新しく作り変えましたが、元の状態に戻しただけで何も変わらなかったそうです。

破壊は出来ましたが、創造は出来なかったですね。

そもそも人としてゲームで自由に遊ぶ事は、問題ないのですが、一度全部の生命をゼロにするなんんてちょっと考えて想像しただけでも精神的に大丈夫かな?と思いました。

[quads id=3]

【証言】犬飼貴丈の性格悪いエピソード10選!

性格悪いエピソード1「人が困ってる姿を見て楽しむ」

この動画は、2020年のバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演した時の犬飼貴丈さんです。

地元のあまり喋った事のない2人を呼んで、マネージャーさんと犬飼貴丈さんの4人で食事会をしたそうです。

犬飼貴丈さんはその場で全く喋らずマネージャーさんは、犬飼貴丈さんの地元の2人を知らないのにその場を盛り上げて、マネージャーさんが腕時計の時間を見出したので、帰りたいんだろなと思ってそんな状況を側で見てニヤニヤして楽しんでいたそうです。

これは、あまりにも人として性格悪いなと思いました。

性格悪いエピソード2「客として優越感に浸って楽しむ」

この動画は、犬飼貴丈さんがファースト店のバイトでの出来事の事です。

ファースト店のバイトの面接で合格をし、初日まで髪を黒くする様注意されましたが初日に黒く染めてこない上に遅刻をしたそうです。

その為1日でクビになり後日そのクビになったお店に食べに行って、自分にへり下って接客している姿を側で見て、ニヤニヤして楽しんだそうです。

これも人としてクビになったバイトの店に後日食事に行ける神経も凄いですが、自分にへり下って接客してる姿を側で見て、ニヤニヤして楽しむ事が出来るなんてある意味サイコパスな神経してますね。

性格悪いエピソード3「人が焦って探してる姿を見て楽しむ」

この動画は、やらかした犬飼貴丈さんの事柄です。

先輩の武田航平さんが携帯をなくしてしまい、犬飼貴丈さんは、先輩の武田航平さんより先に見つけ場所は知っていましたが、教えずめちゃめちゃ探していて焦っている様子を側で見て、ニヤニヤしながら楽しんでいたそうです。

これは、性格悪いという以前に人としてどうなの?と思いました。

性格悪いエピソード4「社会人として失格」

犬飼貴丈さんは、舞台挨拶をせずに映画を見に行ったそうです。

犬飼貴丈さんは、Vシネマ「ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」の舞台挨拶をせずに劇場版のアニメ「fate/staynight」を見に行ってたそうです。

主役の犬飼貴丈さんが舞台挨拶に出ないなんてファンの事をどう思っているんでしょうね。

仕事をする社会人としてどうなのかな?と思いました。

性格悪いエピソード5「うそをついて楽しむ」

犬飼貴丈さんは、九州の撮影の合間に九州ならではの美味しい店を紹介すると連れて行ったらそこは、全国チェーン店のラーメン屋だったそうです。

これは犬飼貴丈さんが、仮面ライダービルドの劇場版の撮影で九州に行っていた時、赤楚衛二さんに「この近くに九州ならではの美味しいラーメン屋があるらしいねん」と誘って全国チェーン店のラーメン屋『一蘭』だったそうです。

本社福岡県なんで、九州ちゃ九州なんだろうけど全国チェーン店なんで、どこでも一緒じゃんと普通は、九州ならではのここに来なければ食べられないラーメン屋に連れて行くと思うのだけど、ここでもきっと犬飼貴丈さんは、ニヤニヤして側で楽しんだろうなと思いました。

[quads id=3]

性格悪いエピソード6「ただの寝不足」

犬飼貴丈さんは、仮面ライダービルドの撮影時、前の日ゲームのモンハンをして挑んだそうです。

これは、ドラマ仮面ラーダービルドの21話で憔悴しきった演技をしなけらばならなくてゲームのモンハンを徹夜でやって寝ずに作り上げたそうです。

悪く言えばただの寝不足の演技ですが、知らなければ演技が素晴らしく上手いですねになりますね。

この憔悴しきった演技が絶賛されていたので、ある意味正解ですが、理由が理由だけにどうなんでしょうね。

性格悪いエピソード7「役のネタとはいえ非常識」

犬飼貴丈さんは、焼肉ネタに味を占めて共演者にしこたま奢らせたそうです。

これは、焼肉ネタとは、犬飼貴丈さんが仮面ライーダービルド役で演じた役の1つで、その佐藤太郎さん役の印象的な言動が「夜は焼肉しよー!」と事です。

犬飼貴丈さんは、そのネタで武田航平さんに何度も奢らせていたそうです。

普通に役でのネタとはいえ何度も奢るかな?武田航平さんは、いい人過ぎる?それとも弱みを握られてる?と疑問に思えますね。

そうだとしても犬飼貴丈さんは、人として何度も武田航平さんたかるなんてどうかな?と思いますね。

性格悪いエピソード8「人間性を疑われ」

犬飼貴丈さんは、人間性を問題視されて4年間社会に出さずに芸能事務所で事務の仕事をさせられたそうです。

犬飼貴丈さんは、確かに今まで言動を考えれば、4年間社会に出ず事務の仕事で社会勉強が出来て、人生を学べたならこれで良かったですね。

犬飼貴丈さんによれば『人の痛みが分かったそうです。』と言われています。

犬飼貴丈さんによればなので本当かな?と疑問は残りますね。

性格なんてそう簡単に治ると思えなんですけどね。

性格悪いエピソード9「社会人として疑問」

犬飼貴丈さんは、バイト中お客さんと相席をしたそうです。

これは、居酒屋のバイトで犬飼貴丈さんは、お客さんから「お兄ちゃん一緒食べよ。」と言われお客さんと一緒に座り食事を楽しんだそうです。

これも社会人としてどうなんですかね。

誘われたしても「今勤務中なので、すいません。」と断ると思うんだけど、それにあまりしつこければ店長を読んで、断ってもらえればいいのになと思いました。

性格悪いエピソード10「同情は出来ない」

犬飼貴丈さんは、ゲームのグラウンド・セフト・オートシリーズ(GTA)で、疑心暗鬼になったそうです。

これは、ゲームのGTAで、高層ビルに置いてきぼりにされたり車を爆破されてりしたのをきっかけに人間を信じるのをやめたそうです。

確かにゲームでの話ではありますが、犬飼貴丈さんは一緒に戦う仲間として、ゲームを楽しんでいると思うので、高層ビルに置いてきぼりにされたり車を爆破されたりしたら次に何をやられるかなとか罠にはめられるんじゃないかなとかで、人間不信になちゃいますね。

でも今までの言動を考えると同情出来ないなと思いました。

自業自得のような気がしますね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、犬飼貴丈さんの性格が悪いとネットで噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり噂通り性格が悪かったですね。

犬飼貴丈さんは、イケメンでかっこいいのに内面的にやや難ありでもったいないですね。

それでも2012年第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを取りましたし、
2017年には、特撮ドラマ『仮面ライダービルド』で初出演初主役と素晴らしい俳優さんとして活躍されましたね。

犬飼貴丈さんは、これからもドラマ、映画、舞台、CMと活躍される俳優さんだと思います。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。