【動画】中井りかの演技がうまいと評判に!素晴らしいパフォーマンス3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年4月12日にNGT48劇場でデビューシングル『青春時計』リリース6周年記念イベントで、今年の夏NGT48を卒業すると発表がありました。

NGT48のグループの活動は、今年の夏までですが、芸能活動は続けて行くそうです。

ファンとしては、楽しみが続くので良かったと思いますね。

そんな中井りかさんの演技がうまいとネットで評判になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中井りかのプロフィールは?

プロフィール

【愛称】    りか姫,りかちゃん,おぴめ
【生年月日】  1997年8月23日
【出身地】   富山県富山市
【血液型】   A型
【身長】    156cm
【趣味】    ディズニーへ行くこと,音楽,映画,youtube鑑賞
【特技】    SNS
【星座】    乙女座
【学歴】    富山県立八尾高校から開志学園高校の通信制課程に転校して卒業
【事務所】   太田プロダクション
【他の活動】  プロデューサー,社長業,レビュアー

[quads id=3]

中井りかの演技がうまいと評判に!

中井りかさんの演技がうまいとネットで評判になっていましたので、いくつか皆さんの声を集めて見ました。

このTwitterに書かれてる通り『夜明けまえの彼女たち』のエピソード「“好き”とは?」に沙耶役で出演してる中井りかさんの演技の事ですね。

このドラマは、1話から3話まであって沙耶(中井りかさん)さんが山田(内藤秀一郎さん)さんを好きなんだけれど山田(内藤秀一郎さん)さんは幼なじみの美絵 (本間日陽さん)さんの事が好きで、沙耶さんの恋心を知らない山田さんは、絵美さんに携帯の電話の番号を渡して欲しいと頼まれてた時の沙耶(中井りかさん)さんの切ない恋心だったり幼なじみの絵美は、嫌な性格だよと自分に気持ちが向いて欲しいので、嘘の駆け引きの苦しい気持ちだったりがちゃんと伝わって来ますね。 

それで、見てる側も入り込んでキュンと切なく苦しくなるので、やはり中井りかさんの演技って上手いんだなと思いました。

このTwitterに書かれている通りこの後の動画で見られますが、このドラマ『素敵にティータイム』に夢見かえで役で、中井りかさんは出演してますね。

演技も自然体で、元気もあってもしこの喫茶店があったら会いに行って見たいと思わせる元気な笑顔の表情がいいですね。

自然に演技されている様に見えるので、やはり演技が上手いんだなと思いました。

このドラマは、前半後半の2話しかないので続きが見たい、この後どんな展開になるんだろうと思える演技になっているので、楽しめるドラマになっています。

こんな所も中井りかさんの演技が上手いと思えないと思わないので、改めて演技が上手いんだなと思いました。

[quads id=3]

【動画】中井りかの素晴らしいパフォーマンス3選!

素晴らしいパフォーマンス1 「恋心の切なさ」

この動画は、2022年新潟4局合同ミニドラマ『夜明けまえの彼女たち』のエピソード「“好き”とは?」に沙耶役で出演の中井りかさんですね。

好きな男性に振り向いて欲しいんだけどきつく当たってしまい、好きでないふりをしてしまうそんな役柄を演じていますが、恋心の切なさが伝わってくるので、やはり演技が上手いですね。

素晴らしいパフォーマンス2 「表情の豊かさ」

この動画は、2022年の中井りかさん主演のドラマ『素敵にティータイム』の前編の時ですね。

演技も自然で表情も豊かで上手いですね。

こんな子がバイトの面接に来たらマスターは、面接に遅刻しても採用しちゃいますね。

素晴らしいパフォーマンス3 「切ない寂しさ」

この動画は2021年発売のNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」のMVですね。

この中で、演じてる高校生活最後の文化祭と来年から廃校になる切ない青春の思い出の1ページが、曲と相まって伝わってくるのでいいですね。

そんなMVで演じている中井りかさんの切ない寂しさの演技が、伝わって来るので上手いですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、中井りかさんの演技がうまいとネットで評判になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはりネットの評判通り演技がうまいですね。

2023年4月12日にNGT48劇場のイベントで、今年の夏NGT48を卒業に決まりましたが、芸能活動を続けて行くそうなので、これからもドラマ、映画、舞台と女優さんとして益々活躍されて行くと思います。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。