CMやドラマ、映画に大活躍の福本莉子(ふくもと りこ)さんとは!

CMやドラマ、映画に大活躍の福本莉子(ふくもと りこ)さんについてまとめて行こうと思います
	

福本莉子(ふくもと りこ)さんCMは!

オロナミンC CM 「湧きあがるものを信じる。夏」篇
久しぶりに夏休み仲間と会ってほっとするような楽しさが伝わって来ていいなぁと懐かしさを感じさせるCMですね。		
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
「CCキューブ ダンス」篇
可愛らしいダンスで耳に残りますね。
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

福本莉子(ふくもと りこ)さんドラマは!

「赤いナースコール」		
		
病院を舞台に、さまざまな人間ドラマと恐怖を描く内容となっていて主人公・春野翔太朗(Sexy Zoneの佐藤勝利)の恋人の三森アリサ役を演じています。		

福本莉子(ふくもと りこ)さん映画は!

『今夜、世界からこの恋が消えても』
				
高1の時交通事故に遭い眠理につくと記憶を失う「前向性健忘」症を患う日野真織の役を演じています。			
『今夜、世界からこの恋が消えても』予告②【7月29日公開】		
予告だけでも切なさや儚さが伝わってくるので泣いちゃいますね。
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

まとめ

ここまでCMやドラマ、映画に大活躍されてる福本莉子(ふくもと りこ)さんをまとめさせていただきました。

特におすすめなのが『今夜、世界からこの恋が消えても』の映画で予告だけでも切なさや儚さが伝わって来て心にジーンと響くので、映画を見る機会があれば泣けて来て感動すると思うのでお勧めします。

最後まで読んでいただき有難うございます。