【画像】瑛人のかっこいいネックレス3選!一番のお気に入りは金と噂!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

瑛人(えいと)さんといえば『香水』で有名ですね。

この歌『香水』は、2019年に配信され2022年には、タイバージョンも配信されましたね。

それに2020年12月30日に第62回日本レコード大賞で優秀作品賞を受賞し、同年の『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしました。

そんな瑛人(えいと)さんがかっこいいネックレスをしていて一番のお気に入りは、金と噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

瑛人(えいと)さんのプロフィールは?

プロフィール

【本名】   高橋瑛人(たかはし えいと)
【生年月日】 1997年6月3日
【出身地】  神奈川県横浜市旭区
【趣味】   映画鑑賞
【星座】   ふたご座
【学歴】   神奈川県立横浜緑園総合高等学校
【事務所】  セツナインターナショナル

[quads id=3]

【画像】瑛人さんのかっこいいネックレス3選!一番のお気に入りは金と噂!を調べて見た!

瑛人さんかっこいいネックレス写真1

この写真は、23歳の誕生日の時ですね。見た時のインパクトあり過ぎてチャラいいですね。

サングラスにゴールドのネックレスがチャラいですが、顔立ちが優しいので人柄が出ていますね。

この優しさが歌を聞いた時心に伝わり癒されるので、やっぱりかっこいいですね。

瑛人さんかっこいいネックレス写真2

この写真は、映画『トムとジェリー』の日本語吹替版主題歌「ピース オブ ケーク」の時のダンスをした時ですね。

瑛人(えいと)さんのダンスした所初めて見たのですが、上手いですね。

『香水』の椅子に座って歌うイメージしかなかったので、それに、ゴールドのネックレスしてダンスしてるので、最初見た時チャラいと思いましたが、やぱりかっこいいですね。

瑛人さんかっこいいネックレス写真3

この写真のゴールドのネックレスを見た時チャラいと思いましたが、この笑顔とピースした姿癒され、かっこいいですね。

やはりアコースティックギター似合って絵になりますね。

このTwitterは、「普段つけないネックレスを付けた時は調子に乗っちゃう」と瑛人さんが書かれてる言葉です。

この言葉から瑛人さんは、ちゃんと客観的に自分を見てらっしゃるし、地に足を着いてしかも天狗にならず、だから歌声が心に伝わり癒されるんだなぁと思いました。

それに写真は、ゴールドのネックレスが多いので、やはり噂通り一番のお気に入りは、金なんだなと思いました。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、瑛人(えいと)さんがかっこいいネックレスをしていて、一番のお気に入りは、金と噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

噂通りかっこよく写真もゴールドのネックレスが多かったので、一番のお気に入りは、金でしたね。

『香水』は、歌詞もそうですが、瑛人(えいと)さんの歌い方、声、アコースティックギターの音色、などどれもすばらいいので聞くと癒されますね。

これは、瑛人(えいと)さんの顔にも現れていますが、優しさだったり性格だったりが滲み出てる為に歌が心に伝わるのではないかと思います。

これからもいい曲を作り歌われていくと思うので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有り難う御座います。

テキストのコピーはできません。