【比較画像】黒木華に似ている女優は蒼井優?そっくりなパーツ3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2024年1月に放送開始の大河ドラマ『光る君へ』の出演される黒木華さんは、源倫子役で出ますね。

この源倫子は、藤原道長の嫡妻で、左大臣家の姫で、宇多天皇のひ孫だそうです。

黒木華さんは、藤原道長の嫡妻として、紫式部とはまた違った関係を築いていくさまを視聴者さんに見ていただけるとうれしいそうです。

そんな黒木華さんに似ている女優は蒼井優さんと話題になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒木華のプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】 1990年3月14日
【出身地】   大阪府高槻市
【血液型】   B型
【身長】    164cm
【趣味】    お笑い好き,ダイビング.旅行,映画鑑賞
【星座】    うお座
【学歴】    京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース卒業
【事務所】   パパドゥ

[quads id=3]

黒木華に似ている女優は蒼井優?

黒木華さんに似ている女優は蒼井優さんと話題になっていましたので、皆さんの声をいくつか集めてみました。

このTwitterに書かれている通り蒼井優さんに横顔ですが、似てると書かれていますね。

岩井俊二映画監督の作品にも出られているので、何か共通な顔はもちろんの事、演技力も似てるんですかね。

このTwitterに書かれている通り三男の息子さんが似てると言われていて、この方は、黒木華さんと蒼井優さんの共通点として、岩井俊二映画監督の作品の主演で出ているのを気が付かれていていましたね。

これは、仕草だったり演技力だったりが何が似ている為、出演ているのかなと改めて思いました。

[quads id=3]

【比較画像】黒木華と蒼井優のそっくりなパーツ3選!

黒木華と蒼井優のそっくりなパーツ1『鼻』

黒木華さんは、2018年の映画『ビブリア古書堂の事件手帖』の時のインタビューの画像ですね。

蒼井優さんは、2008年映画『百万円と苦虫女』の時の画像ですね。

下の画像は、上の画像の鼻を比較した画像です。

鼻が似てますね。

黒木華と蒼井優のそっくりなパーツ2『目元』

黒木華さんは、2016年1月の舞台『書く女』出演の為2015年にインタビューの時の画像ですね。

蒼井優さんは、リンネル 2014年9月号のカバー写真の画像ですね。

下の画像は、上の画像目元を比較した画像です。

目元が似てますね。

黒木華と蒼井優のそっくりなパーツ3『口元』

黒木華さんは、2013年の映画『シャニダールの花』の時の画像ですね。

蒼井優さんは、2008年のドラマ『おせん』の時の画像ですね。

下の画像は、上の画像の口元を比較した画像です。

口元が似てますね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、黒木華さんに似ている女優は蒼井優さんと話題になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり話題の通り蒼井優さんと似ていましたね。

黒木華さんは、これからも益々演技派の女優さんとして活躍される方だと思います。

なので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。