【動画】ホラン千秋の英会話がすごいと噂に!うまい英語のパフォーマンス3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年4月6日のホラン千秋さんのブログで、お弁当を詰めるのに時間がかかり遅刻をされたと書かれていました。

理由はいつもは、茶色い弁当で詰めるだけ弁当でしたが、この日は、彩り鮮やかなビビンバ弁当作って綺麗に詰めるのに時間がかかったという事でした。

そんなホラン千秋さんの英会話がすごいと噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホラン千秋のプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】  1988年9月28日
【出身地】   東京都多摩市
【血液型】   A型
【身長】    160cm
【趣味】    韓国ドラマ鑑賞,歌う事,写真を撮る事
【特技】    英語,料理
【星座】    天秤座
【学歴】    青山学院大学文学部英米文学科卒
【事務所】   アミューズ

[quads id=3]

ホラン千秋の英会話がすごいと噂に!

このTwitterに書かれている通りこの後動画で見られますが、ウクライナ大使へのインタビューで英語うまいですね。

このTwitterに書かれている通りEテレで『しごとの基礎英語』の番組をやってた時のホラン千秋さんですが、英会話やはりうまいですね。

[quads id=3]

【動画】ホラン千秋のうまい英語のパフォーマンス3選!

うまい英語のパフォーマンス1

この動画は、2022年エマニュエル駐日大使が来日した時のインタビューの時です。ホラン千秋さん流暢な英語でインタビューされているので上手いですね。

うまい英語のパフォーマンス2

この動画は、2022年ウクライナ大使が来日した時のインタビューの時です。ホラン千秋さんの英語力凄いですね。

やはり英会話が上手いと思いました。

うまい英語のパフォーマンス3

この動画は、アメリカ人方がEテレで『しごとの基礎英語』の番組を見て英語力があるか検証してますが、このアメリカ人の方が上手いと言うので、やはり英語力があって改めて上手いんだなと思いました。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、ホラン千秋さんの英会話がすごいと噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり噂の通り英会話うまいですね。

2009年から2010年にかけて1年間オレゴン州立大学に留学されていたので、そこで生きた英語を学ばれたと思います。

ホラン千秋さんは、これからもキャスター、ドラマ、映画、バラエティ番組、CMと益々活躍されて行くと思います。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。