【比較画像】坂ノ上茜は山之内すずに似てると話題に!そっくりか検証5選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年2月3日に公開映画『ぬけろ、メビウス!!』に建築会社の契約社員として働いている主人公櫻川優子役で出ますね。

この映画は、建築会社の契約社員を社員になる前に通称「5年ルール」で雇い止めされてしまう主人公櫻川優子役を坂ノ上茜さんが、演じていています。

櫻川優子役を坂ノ上茜さんちょうどこの時24歳で、以前の夢を叶えるべく教員になる為に大学進学をまざしました。

それで、敷かれたレールから降りて人生をやり直す難しさや葛藤、主人公櫻川優子に関わる人間模様を描く青春映画となっています。

そんな坂ノ上茜さんが、山之内すずさんに似ているとネットで話題になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂ノ上茜(さかのうえ あかね)さんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】 1995年12月5日
【出身地】  熊本県
【血液型】  O型
【身長】   163cm
【趣味】   おにく
【特技】   新体操,バトントワリング
【星座】   射手座
【事務所】  アミューズ

[quads id=3]

坂ノ上茜さんは山之内すずさんに似てると話題に!

次の項目で、比較検証の写真を見られるのですが、この方のTwitterに書かれてる通り坂ノ上茜さんと山之内すずさん似てるという方が多いですね。

次の項目で、比較検証の写真を見られるのですが、この方のTwitterに書かれてる通り坂ノ上茜さんと山之内すずさんは似てますね。

更に2人とも広瀬すずさんにも似ててそっくりですね。

[quads id=3]

【比較画像】坂ノ上茜さんは山之内すずさんにそっくりか検証5選!

比較検証の写真1

坂ノ上茜さんの写真は、ドラマ『監察医 朝顔』に出ている頃で、ショートヘア似合ってますね。

山之内すずさんの写真は、ドラマ『超人間要塞 ヒロシ戦記』に出た時の「餃子の女豹」ののぼり旗を持っている時ですね。

目元とほっぺたがややぽっちゃり感が似てますね。

比較検証の写真2

坂ノ上茜さんの写真は、王様のブランチのコジの宅配便コーナー担当した時ですね。

山之内すずさんの写真は、成人式をした年の頃の写真ですね。

目元と眉毛の感じも似てて更に2人とも広瀬すずさんにも似ててそっくりですね。

比較検証の写真3

坂ノ上茜さんの写真は、NETFLIX 今際の国のアリス2に出演した時ですね。

山之内すずさんの写真は、髪型ウルフカットした時で似合っていますね。

目元と鼻筋がシュッと通った感じが似ててそっくりですね。

比較検証の写真4

坂ノ上茜さんの写真のトップスは、「LOVELESS」のシアーブロッキングノースリーブニットですね。似合っていますね。

山之内すずさんの写真は、すっぴんの時で、綺麗ですね。

目元と頬がほっそりしてる感んじと髪型の雰囲気が似てますね。

比較検証の写真5

坂ノ上茜さんの写真は、映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に出た頃で、やっぱりショートヘア 1番似合いますね。

山之内すずさんの写真は、『TGC teen 2019 Winter』に出た時で、紫の色似合って素敵ですね。

髪型となんといっても目元が似てますね。2人ともショートの髪型が1番似合って素敵ですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、坂ノ上茜さんが、山之内すずさんに似ているとネットで話題になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり話題の通り山之内すずさんに似ていましたね。

坂ノ上茜さんは、これからも女優さんだけじゃなく、バラエティでも益々活躍される方だと思います。

なので、これからも応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有り難う御座います。

テキストのコピーはできません。