CM、TV、映画に大活躍の工藤美桜さんとは!どんな方なの?

CM、TV、映画に大活躍の工藤美桜さんとはどんな方なのかをまとめて行こうと思います。

工藤美桜(くどう みお)さんはどんなCMに出てるの?

『冬スポ!!22 幕張メッセ CM』
工藤美桜(くどう みお)さんショートヘアー似合ってて可愛いですね。

工藤美桜(くどう みお)さんはどんなTVに出てるの?

『親愛なる僕へ殺意をこめて』
工藤美桜(くどう みお)さんは白菱凜役で出ていましたね。

それに第1話の冒頭のシーン迫力があって演技が上手く引き込まれましたね。
スポンサーリンク

工藤美桜(くどう みお)さんはどんな映画に出てるの?

2023年01月20日(金)公開 映画『まくをおろすな』
ヒロイン モン太(近松門左衛門)役で出てますね。
	
歌、ダンス、殺陣満載の超デラックスミュージカル時代活劇の映画になっています。	
予告を見るだけでヒロインのモン太(近松門左衛門)役の工藤美桜(くどう みお)さん元気で格好いい役柄が伝わって来て良いですね。	

工藤美桜(くどう みお)さんはどんな子なの?

サイズ: T165cm /S 23.5cm	
	
生年月日: 1999年 10月 08日	
	
出身地:東京都	
	
血液型:A型	
	
趣味: 音楽鑑賞,ドラム 	
	
特技: 日本舞踊,フラフープ	
	
子役:2009年の小学4年生頃からモデルの仕事をはじめ2012年8月1日までは藤谷まなという芸名で活躍されていました。	

そして、2012年9月16日から工藤美桜に改名され現在も活躍されています。	
ロングヘアーは綺麗で良いですがショートヘアーの方が可愛いくて良いですね。	

まとめ

ここまでCM、TV、映画に大活躍の工藤美桜さんとはどんな方なのかをまとめさせて頂きました。
				
CM、TVを見た印象としては、ショートヘアーのイメージもあるので、活発で元気に明るく可愛い感じの女性で、いつも元気をもらえるの為良いですよね。
				
これからもどんどん活躍される女優さんなので、応援して行こうと思います。

最後まで読んでいただき有難うございます。