【画像10選】工藤美桜はショートの髪型が評判!可愛いショート写真まとめ!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2022年10月放送された『親愛なる僕へ殺意をこめて』のドラマで、工藤美桜(くどう みお)さんが冒頭シーンで出たのですがこれがリアルで迫真の演技ですごいと反響ありましたね。

最近の工藤美桜(くどう みお)さんは、ショートの髪型が可愛いと評判なのでそれらについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

工藤美桜(くどう みお)さんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】 1999年10月8日
【出身地】   東京都
【血液型】  A型
【身長】   165cm
【靴サイズ】 23.5cm
【趣味】   音楽鑑賞,ドラム
【特技】   日本舞踊,フラフープ
【星座】   天秤座
【事務所】  プラチナムプロダクション

[quads id=3]

工藤美桜(くどう みお)さんショートの髪型が評判!

この方のTwitterで言われている通りショートめっちゃ可愛いし最強だと思いますね。

この方のTwitterで言われている通りショートにメガネなんて似合っているし可愛いですね。

[quads id=3]

【画像10選】工藤美桜(くどう みお)さん可愛いショート写真まとめ!

ショート 画像1

ショート可愛いし美人ですね。

ショート 画像2

ショートボブアレンジでゆるふわな感じでいいですね。

ショート 画像3

佐々木希さんに似てる?やはりメガネも似合って可愛いですね。

ショート 画像4

カチューシャ ヘアアレンジだと思いますが、可愛いですね。

ショート 画像5

ショートヘアアレンジの編み込んでるのが可愛いですね。

[quads id=3]

ショート 画像6

耳掛けショートだと思いますが、可愛いですね。

ショート 画像7

ショートボブな感じで可愛いですね。

ショート 画像8

これがオーソドックスで1番似合っていて可愛いですね。

ショート 画像9

ウェットヘア ショートボブな感じでこれも落ち着いた大人な感じでいいですね。

ショート 画像10

ショートボブで前髪の感じが可愛いくていいですね

[quads id=3]

まとめ

ここまで、工藤美桜(くどう みお)さんは、ショートの髪型が可愛いと評判なので、それらについてまとめさせて頂きました。

ロングもいいのですが、ショートが1番似合っているんじゃないかなと思います。

これからも益々活躍される女優さんなので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。