【動画】出口夏希の話し方がネットで話題に!話し方がどんな感じなのか調べてみた!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2022年9月16日公開映画のガリレオ『沈黙のパレード』に出口夏希さんは、並木夏美役で出ていましたね。

湯川学役の福山雅治に向かって名セリフ『実に面白い』を出口夏希さんが言うシーンがあるのですが自然体で元気さが伝わって出口夏希さんらしくていいですね。

これからネットで出口夏希さんの話し方が、話題になっていましたのでそれらについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出口夏希(でぐち なつき)さんのプロフィールは?

【愛称】  でぐたん
【生年月日】 2001年10月4日
【出身地】   中国
【身長】  162cm
【靴サイズ】 23.5cm
【趣味】  食べ歩き
【特技】  中国語
【星座】  天秤座
【事務所】  インセント

[quads id=3]

出口夏希(でぐち なつき)さんの話し方がネットで話題に!

この方のTwitterに書かれてる通りに本当にただた可愛い上に話し方も可愛いいですよね。

それに話し方なんかふわっとした喋り方で、すーと心に入って来る感じで癒されますよね。

この方のTwitterに書かれてる通り最初聞いた時意外とほんわかしてる喋り方だなと思いました。

癒されるというか癖になる喋り方ですよね。

[quads id=3]

【動画】出口夏希(でぐち なつき)さんの話し方はどんな感じなのか?調べてみました!

話し方はフワッとしてゆったりした話し方するので、癒されますね。

成人式の時の着物姿似合っていますね。

それにこれからの意気込みを言うところなんか途中言う事忘れて笑う所なんかお茶目で可愛いですね。

「実に面白〜い」と劇中と同じセリフを言った所が元気もあり言った後照れた感じも可愛いくていいですね。

話し方に特徴があって聞いているとハマって癖になる感じでいいですね。

テンポよく元気いっぱに質問に答える所が元気が伝わり元気をもらえていいですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで出口夏希さんは、CM、映画、ドラマに大活躍の女優さんでどんな方なのか?をまとめさせて頂きました。

演技も上手いし元気もありまた見たいと思えいつも見た時は、元気をもらえるので良いですね。

これからも益々活躍される女優さんなので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。