俳優の足立英(あだち すぐる)さん朝ドラ初レギュラー決定!このドラマやCMにも出演!

朝ドラに初レギュラーに決定し、その他のドラマやCMにも活躍されている俳優の足立英(あだち すぐる)さんについてまとめて行きたいと思います。	
				

俳優の足立英(あだち すぐる)さん朝ドラ初レギュラー決定!

朝ドラ初レギュラー2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)に決まりましたね。
						
おめでとうございます。(2022年、NHK放送10月3日からスタートです。)						
						
役名が鶴田 葵で、個性の強い部員たちを取りまとめる人力飛行機サークルの代表の大学3回生で、						
密かに由良冬子(吉谷彩子さん)に恋心を抱く青年の役です。						
						
『舞いあがれ!』(NHK)は、ヒロインの岩倉舞(福原遥さん)のさまざまな人との絆を育みながら、夢に向かうヒロインの挫折と再生を描く物語となっていて、そこに鶴田 葵(足立英さん)どう絡んで、行くか更に密かに由良冬子(吉谷彩子さん)に恋心を抱く青年の役の為その恋の行方も楽しみですね。						

このドラマにも出演!

2021年1月に放送フジテレビ『教場Ⅱ』川添和巳役で出演してました。					
このドラマに役:忍野めぐみ(福原遥さん)も出演してました。					
なので、今回の2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)にも一緒に出演されているので、何か縁のある2人ですね。		
			

このCMにも出演!

 クロレッツTVCM 『ジューシーポップ登場』篇で岡田将生さんがバーテンダー役でそこに現れた						
サラリーマン役の足立英さんが出演されています。						

まとめ

俳優の足立英(あだち すぐる)さんが朝ドラ初レギュラーに抜擢され、2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)のヒロイン岩倉舞(福原遥さん)の逆境に立ち向かいながら夢に向かって成長していく物語の為、その頑張っていく姿にも元気付けられると思います。							
							
更に密かに由良冬子(吉谷彩子さん)に恋心を抱く鶴田 葵(足立英さん)役の為この恋の行方も気になりますね。
							
フジテレビ『教場Ⅱ』でも共演されてる2人なので、今後も更に活躍されると思うので、目が離せないと同時に今後も楽しみな2人で、引き続き応援して行こうと思います。