【動画】黒島結菜は運動神経が良いと噂!機敏なパフォーマンス3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

黒島結菜は、2023年6月3日(土)~25日(日)本多劇場にて舞台「カモメよ、そこから銀座は見えるか?」に出演する事が決まりましたね。

演出岩松了さんで、自らも出られその他松雪泰子さん、井之脇海さん、青木柚、櫻井健人が出られますね。

舞台は銀座を舞台にクリスマスが終わった年の瀬1週間での話だそうです。

黒島結菜さんは、舞台とは役と自分自身と素直に向き合う事ができる場所だと思っているそうです。

舞台は、自然な黒島結菜さんを見れそうですね。

そんな黒島結菜さんは、運動神経がいいと噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

黒島結菜のプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】 1997年3月15日
【出身地】  沖縄県糸満市
【血液型】  A型
【身長】   162 cm
【趣味】   写真,登山
【星座】   うお座
【学歴】   日本大学芸術学部写真学科中退
【事務所】  ソニー・ミュージックアーティスツ

[quads id=3]

黒島結菜は運動神経が良いと噂!

黒島結菜さんは、運動神経がいいと噂になっていましたので、皆さんの声をいくつか集めてみました。

このTwitterに書かれてる方の通り黒島結菜さんは、スケルトンのカヤックに乗られました。

それも初めてカヤックに乗られたそうです。オール捌きといいちゃんと前に進むし、恐怖でおどおどした感じも無く堂々とカヤックを乗られていましたね。

やはり運動神経がいいですね。

このTwitterに書かれている方の通りドラマ『アシガール』で、速川唯/唯之助役で出た時の黒島結菜さんですが、あの軽快な走りを見ると運動神経が良くなければ、あんなに走られないと思います。

それに途中で辛さが顔に出ると思います。

それがないので、体力もあり走る事が好きなんだろうなと思いました。

[quads id=3]

【動画】黒島結菜の機敏なパフォーマンス3選!

機敏なパフォーマンス1

この動画は、2017年ドラマ『アシガール』で、速川唯/唯之助役で出た時の黒島結菜さんですね。

このドラマは、戦国時代にタイムスリップするラブコメのドラマです。

このドラマで黒島結菜さんは走るシーンがあるのですが、これが軽快で速い、更に疲れが顔に出ていない、やはりこれは、運動神経が良くなければ出来ない事ですよね。

機敏なパフォーマンス2

この動画は、2022年7月からのCM『医食同源ドットコム iSDGマスク』に出てる黒島結菜さんですね。

このCMで、ダンスを踊っているのですが、ほぼ初めてだそうです。

ほぼ初めてにしては、自然に踊られていますね。

これはダンスのセンスもありますが、やはり運動神経が良くなければ、踊れませんね。

機敏なパフォーマンス3

この動画は、2020年三浦半島に『みうらはんと』とという黒島結菜さんの一人旅のテレビ番組の時です。

スケルトンのカヤックですが、初めて乗ったそうです。

普通なら怖がったりオールも上手く扱えず前に進まないと思いますが、黒島結菜さんは、初めての割には堂々としていて、上手くオールも扱え前に進んでいますね。

これは、センスも有りますが、何と言っても運動神経が抜群だからですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで黒島結菜さんは、運動神経がいいと噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり噂の通り運動神経が良かったですね。

黒島結菜さんは、これからもドラマ、映画、舞台、CMで活躍される女優さんだと思います。

なので、これからも応援して行こうと思います。

最後まで、読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。