【動画】白石麻衣の演技下手すぎと噂!棒読みなど有名なエピソード3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年2月3日9回の動画THE FIRST TAKEで白石麻衣 さんと絢香さんが『にじいろ 』を歌われました。

この動画は、一発通しで歌うのですがハモリも上手いし、絢香さんはもちろん上手いのですが、なんと言っても白石麻衣さん歌うま!となるので、一度聞く機会がありましたら聞いていただければなと思いました。

そんな白石麻衣さんが演技下手すぎと噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィールは?

プロフィール

【愛称】    まいやん
【生年月日】  1992年8月20日
【出身地】   群馬県
【血液型】   A型
【身長】    162cm
【靴サイズ】  23.09cm
【趣味】    歌,料理,ショッピング,100円玉集め,インテリア集め
【特技】    料理,ものまね,射撃
【星座】    しし座
【資格】    書道(7段)
【学歴】    浦和麗明高校(旧 小松原女子高校 保育進学科)
【事務所】   乃木坂46合同会社

[quads id=3]

白石麻衣の演技下手すぎと噂!

白石麻衣さんが演技下手すぎと噂になっていましたので、皆さんの声をいくつか集めてみました。

この方のTwitterに書かれている通り後で動画が出て来ますが、ややセリフが棒読みな感じがしますね。

でもやはり美人さんで、綺麗ですね。

この方のTwitterに書かれている通りコナンの映画で、ロシア人の声優をやった時の事ですが、カタコトの日本語を話すシーンやロシア語を話すシーンの時、アフレコが口の動きと合わない所が違和感あって下手と思われたのかなと思いました。

よくコナンやアニメを見る方には気になってしまったのかと思いました。

[quads id=3]

【動画】白石麻衣の棒読みなど有名なエピソード3選!

棒読みエピソード1

この動画は、2018年ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜Season3 』第8話に砂田繭美役で出演した時の白石麻衣さんですね。

迫真の演技ではありますが、やや棒読み感があって下手かなと思いました。

これは、まだ演技に慣れない白石麻衣さんとベテラン沢村一樹さんや本田翼 さん達と比べるとどうしても下手な感じが目立ってしまったからかなと思いました。

棒読みエピソード2

この動画は、映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』にエレニカ・ラブレンチエワの声優で出演した時の白石麻衣さんですね。

初めての声優でロシア人役で、演技も下手とTwitterの声も多かったのでダメかなと思いましたが実際聞いてみると下手という感じではなかったですね。

役柄的にロシア人で外国人が話すカタコトの日本語でも良かった為違和感なかったのかなと思いました。

皆さんの声として下手と言ってる方は、日本語のセリフは棒読みに聞こえてしまったのかなと思いました。

棒読みエピソード3

この動画は、ドラマ『闇金ウシジマくん』パート3に麻生りな役で出演した時の白石麻衣さんですね。

セリフがやや棒読みな感じがしますね。

緊張されいたのかなと思いました。

Twitterの不評の原因は表情があまり変わらない所がセリフの棒読みな感じをさせるのかなと思いました。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、白石麻衣さんが演技下手すぎと噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

話題の通りやや演技が下手でしたね。

演技がまだ慣れてい事や周りがベテランの方達なので、その人達と比べるとどうしても下手な部分が目立ってしまった為に下手と思われてしまったのかなと思いました。

白石麻衣さんは、ドラマ、映画、舞台、CMと女優さんとして益々活躍される方だと思います。

白石麻衣さんは、女優さんとして忙しいと思いますが、抜群に歌が上手いので、これからも歌手としても活躍して欲しいなと思いました。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。