吉川愛は子役時代に山田太郎ものがたりに出演!かわいい写真ベスト10!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

吉川愛さんは、子役吉田里琴(よしだ りこ)ちゃんとして2002年に芸能界入りをし、2016年4月1日突然学業に専念したいという事で、2016年4月1日に1度引退されました。

そして、2017年にまた、スカウトされ復帰され現在に至ります。

それで吉川愛さんは、子役時代に『山田太郎ものがたり』に出演していましたのでそれらについてと子役時の写真をまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉川愛さんのプロフィールは?

プロフィール

【本名】  吉田里琴(よしだ りこ) 子役時の名前でもあります。 
【生年月日】1999年10月28日
【出身地】 東京都葛飾区
【血液型】 A型
【身長】  162cm
【趣味】  音楽鑑賞、映画鑑賞
【星座】  さそり座
【事務所】 子役時 ムーン・ザ・チャイルド(2002年- 2016年4月1日) 
      芸能界復帰 研音(2017年4月 – )

スポンサーリンク

吉川愛さんは子役時代に山田太郎ものがたりに出演!

概要
容姿端麗、学力優秀、運動神経抜群の完璧人間だが、家が貧しいため貧乏生活に悩まされている山田太郎(二宮和也さん)が、一癖も二癖もある周囲の人物に振り回されながらも愉快に人生を謳歌していく物語です。

吉田里琴(吉川愛さん)ちゃんが山田五子(やまだ いつこ)役で出ていましたね。

山田五子(やまだ いつこ)役の吉田里琴ちゃんは、次女で横に2つに結んだ髪が特徴。気が強く、積極的に玉の輿を狙いに行動するなど、計算高い性格で、アラブの某国の王子・アリーに惚れられましたね。

元気あって可愛いし演技自然で上手いですね。

スポンサーリンク

吉川愛さん子役時代のかわいい写真ベスト10!

画像1

ホタルノヒカリの時、雨宮蛍(幼少)役での吉川愛さん(7歳)ですが、可愛いですね。

メイちゃんの執事の時、麻々原みるく 役での吉川愛さん(9歳)ですが、可愛い上に美人さんですね。

画像3

リーガル・ハイ の時、安永メイ 役での吉川愛さん(12歳)ですが演技も上手く良かったですね。

画像4

夜行観覧車の時、村田志保役での吉川愛さん(13歳)ですが、性格悪い役でしたが美人さんですね。

画像5

あまちゃんの時、高幡アリサ 役での吉川愛さん(13歳)ですが、ハイテンションの役ですが演技上手かったですね。

スポンサーリンク

画像6

三つ編み似合って可愛いですね。

画像7

メイクしても違和感なく可愛いですね。

画像8

メイク中可愛いし見つめられるとドキッとしますね。

画像9

笑顔が可愛いですね。

画像10

大人ぽいというか美人さんですね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで吉川愛さんが子役時代に山田太郎ものがたりに出演していた事についてや子役時代の写真をまとめさせて頂きました。

現在も可愛いですが子役時代も可愛かったですね。

吉川愛さんは、これからも益々活躍される女優さんなので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。