初出演のドラマ、CM、映画と大活躍!吉川愛さんとはどんな方なの?

初出演のドラマやCM、映画と大活躍の吉川愛さんについてまとめて行こうと思います。	

吉川愛さんはどんな初出演のドラマに出ているの?

初主演のドラマ
2023年1月6日(金) 『やっぱ、それよくないと思う』

テレビ朝日系 23:15~24:15が始まります。

上新井田みどり(かみあらいだ・みどり)役です。
概要
動画配信を舞台にした新感覚の《胸キュンドラマ》嘘のモテない男君に声をかけ恋愛をする企画で罪悪感を途中から抱くようになりしかし、付き合って行くうちに嘘から始まった恋がやがて本物のの恋へ…!?笑えて、泣けて、キュンとできるまったく新しいドラマになっているそうです。
スポンサーリンク

吉川愛さんはどんなCMに出ているの?

meitoスティックメイトCM 『甘やかされちゃった』
吉川愛さんの「甘やかされちゃった〜♪」と可愛い声と仕草がいいですね。
Fitty マーチ篇 マスクシリーズ
吉川愛さんのカンガルー格好で耳が印象的で可愛いですね。

それにCMのダンスも目にも耳にも残り真似したくなりますね。

吉川愛さんはどんな映画に出ているの?

映画『ALIVE HOON(アライブフーン)』新予告 
世界のトップレーサーが実走出演!CGゼロのドリフトエンターテイメント
吉川愛さんは武藤夏実役出ていますね。
予告を見るだけでもCGゼロでドリフトの迫力が伝わって来るので車好きの方やもちろんゲーム好きの方にもハマる映画だと思うのでおすすめですね。

まとめ

ここまで初出演のドラマやCM、映画と大活躍の吉川愛さんについてまとめさせていただきました。

ドラマやCM、映画とどれも笑顔が可愛いい印象の素敵な女優さんですね。	
		
今後も益々活躍される方なので今後も応援して行こうと思います。
			
最後まで読んでいただき有難うございます。