八木莉可子の眉毛が三角で違和感あると噂に!眉毛を三角にしてるエピソード3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年4月3日から放送のNHK総合ドラマ『おとなりに銀河』にヒロイン五色しおり役で八木莉可子さんは出演してますね。

恋愛初心者の2人(佐野勇斗さんと木莉可子さん)が織りなす異色のラブファンタジーな感じのドラマですね。

そんな八木莉可子さんの眉毛が三角で違和感があると噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

八木莉可子のプロフィールは?

プロフィール

【愛称】    八木ちゃん
【生年月日】  2001年7月7日
【出身地】   滋賀県
【血液型】   A型
【身長】    169cm
【趣味】    読書,音楽を聴いて歌詞をノートに写す事
【特技】    書道8段
【星座】    蟹座
【学歴】    明治学院大学(有力)
【事務所】   エイジアクロス

[quads id=3]

八木莉可子の眉毛が三角で違和感あると噂に!

八木莉可子の眉毛が三角で気になると声がありましたので、いくつか集めてみました。

いくつか否定的なTwitterに書かれている通り眉が生理的に合わない方やドラマ『舞いあがれ!』の秋月史子役が意地悪な役で、その印象もあって眉毛が合わない方もいますね。

肯定的なTwitterに書かれている通り眉毛の三角の形が大好きや性格が良さそうなど否定的な声より肯定的な声が多かったです。

八木莉可子さんの三角の眉毛は自然体で似合ってて素敵なかだと改めて皆さんの声を聞いて思いました。

[quads id=3]

八木莉可子の眉毛を三角にしてるエピソード3選!

八木莉可子の眉毛を三角にしてるエピソード1

眉毛を三角にしてる理由は、『意志の強さの現れ』だと思われます。

その理由を述べたい思います。

この動画は、ポカリスエットのCM「エール」篇&ポカリスエットゼリーCM「青い夢」篇です。

2016年の4月16日オンエアーのポカリスエットCM「エール」篇で八木莉可子さんは、約2ヶ月、計35時間にも及んだダンス特訓と4日間に及ぶCM撮影で完成されたそうです。

これだけの期間と時間を拘束されると挫折して諦めると思いますが、最後まで諦めず頑張った所なんか真の強さを感じますね。

それに、小学生の6年間で新体操を習い中学時代には生徒会長を務めて、高校では書道部で活躍したそうです。

書道に関しては、書道8段で、芸能活動をしながら卒業までの経緯で文武両道にふさわしい経験が内面の意思の強さに表れているので、そんな所が、眉毛を三角にしてる意識に繋がっているのかなと思いました。

八木莉可子の眉毛を三角にしてるエピソード2

眉毛を三角にしてる理由は、『事務所の意向』だと思われます。

その理由を述べたい思います。

デビュー 2015年と2023年を比べて眉毛を三角したまま変わらないので、事務所の意向が強いかなと思われますね。

眉毛を三角にしていた方がインパクトもあり皆さんにも覚えてもらえる為もあるからかなと思いました。

八木莉可子の眉毛を三角にしてるエピソード3

眉毛を三角にしてる理由は、『チャームポイントして好きだから』だと思われます。

その理由を述べたい思います。

普通は、眉毛を三角にしてしまうと井上咲楽さんの様に違和感ありありで、苦手な人が多いと思います。

八木莉可子さんの最初の印象は、確かに眉毛を三角にしてるので気なると思いますが、目力あり眉毛と全体の顔立ちもバランスが良いので、むしろ違和感より可愛いなと思いました。

チャームポイントとしてそんな自分が好きな為に眉毛を三角にしてるのかなと思いました。

ここまで眉毛を三角にしてる理由を述べましたが、眉毛を三角にしてる理由を本人が話されていないので、推測域を超えてませんが、この3つのポイントが理由じゃないかなと思いました。

今後は、現在の井上咲楽さんの様に眉毛を整えて細眉にするかもしれませんね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、八木莉可子さんの眉毛が三角で違和感があると噂がありましたので、調べてまとめさせて頂
きました。

やはり合わないや生理的に無理と否定的な声もありましたが、それ以上に三角の形が大好きや良い形してるなど肯定的な声の方が多かったですね。

自然体の眉毛で似合ってて可愛いなと思いました。

八木莉可子さんは、これからもモデル、映画やドラマ、CMで女優さんとして活躍されると思います。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。