岡本望来(おかもとみく)ちゃんTVやドラマ、CMに大活躍!

岡本望来(おかもとみく)ちゃんTVやドラマで欠かせない幼少期役で大活躍ですね。	
			
1度は、見た事があると思います。

岡本望来(おかもとみく)ちゃんについてまとめて行こうと思います。				

岡本望来(おかもとみく) ちゃんはどんなTVに出てたの?

仮面ライダーセイバー 謎の少女 ルナ役で出ていましたね。
		
重要な役柄で、存在感があってやはり可愛いですね。			
痛快TVスカッとジャパンの番組で『『女優を目指すきっかけをくれたある人物の言葉』という内容の橋本環奈の幼少期役で出ていましたね。

橋本環奈さんも可愛いですが岡本望来ちゃんも可愛いですね。		
痛快TVスカッとジャパンの番組で『忘れられない初恋』という内容の由梨絵さん幼少期役ので出ていましたね。

大人役の藤原大祐と櫻坂46大園玲演技も良かったですね。

更に内容の由梨絵さんの忘れられない初恋というエピソドも良くて、心がキュンキュンする感じで良かったですね。

初恋は実らないイメージですが、由梨絵さんはこの方とご結婚されて幸せになられているので良かったですね。	
		
もちろん幼少期役の岡本望来ちゃんもやはり可愛いですね。						

岡本望来(おかもとみく) ちゃんはどんなドラマに出てたの?

『連続テレビ小説 舞い上がれ』(NHK)立花栞役(舞の同級生)
岩倉舞(幼少期)の浅田芭路(あさだはろ)ちゃんの同級生役で出ていましたね。
		
ここでも存在感あって可愛いですね。		
『連続テレビ小説「スカーレット』(NHK)大野桃役
林遣都 大野信作役と福田麻由子 大野百合子役でこの2人の次女の大野桃役で出ていましたね。
		
この役でも存在感あって笑顔が可愛いので、大人になっても可愛い女優さんになりそうですね。		

岡本望来(おかもとみく) ちゃんはどんなCMに出てたの?

ワゴンRスマイルTVCM「スマイルステップ」篇
広瀬すずさんと一緒に出てるCMですが、ダンスというか目にも耳にも残り、可愛いくていいですね。		

まとめ

ここまでTVやドラマ、CMに大活躍の岡本望来(おかもとみく)ちゃんについてまとめさせていただきました。

子役で演技も上手いし、何度も書いてしまいましたがやはり可愛いですね。

今後子役から大人の女優さんになったら更に素敵な女優さんになるでしょうね。
		
今後も岡本望来ちゃんを応援して行こうと思います。
			
最後まで読んでいただき有難うございます。