【動画】福岡みなみが苦手な人が多い?性格が無理と言われるエピソード3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2022年に『ライブ配信で1億円稼いだ話』著書福岡みなみで本を出されましたね。

これはライブ配信アプリ『Pococha(ポコチャ)』使ってライバー活動開始からわずか半年弱で史上最高記録を出して、日本一になり累計約1億円を稼がれましたね。

そんな福岡みなみさんの性格が苦手?と言われていたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

福岡みなみのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】  1995年5月1日
【出身地】   広島県
【血液型】   A型
【身長】    153 cm
【趣味】    アニメ,料理,旅行,グラビア鑑賞
【特技】    バレエ
【星座】    おうし座
【学歴】    東京理科大学
【事務所】   フリーランス

[quads id=3]

福岡みなみが苦手な人が多い?

福岡みなみさんが苦手な人が多い?と調べて見たら多かったので、皆さんの声をいくつか集めて見ました。

このTwitterに書かれている通りネプリーグに出演した時の福岡みなみさんについて書かれていますが、
この時のネプリーグは、男子インテリVS女子インテリのクイズ対決ですね。

福岡みなみさんは、同じ広島県出身のアンガールズの田中卓さんに対して、「広島県が気持ち悪い印象が付いてしまったので爽やかな印象に変えに来ました。」と強気な発言や気持ち悪いと冗談に聞こえずマジに気持ち悪がってる事やクイズの回答を間違えても謝らず言い訳ばかりで、視聴者に批判されましたね。こういう所の性格が苦手という方が多いですね。

このTwitterに書かれている通り気が強い性格が苦手という方が多いですね。

インタビューで日本一にこだわる理由は?と聞かれ福岡みなみさんは、「日本一しかいらない、オリンピックで銅メダル取っても覚えてもらえない」と言われいい意味で負けず嫌いなんでしょうけどオリンピックで銅メダル取ることも凄いですし、金メダル取るだけが全てじゃないんですけどね。

強気で負けず嫌いじゃないと確かに1位を取って1億を稼げないんでここまでの努力は、寝る暇を削ってライブ配信に挑戦した結果なので、素晴らしいと思います。それでも強気な発言が、苦手だと思う人が多い原因に繋がっていると思うので、損をしてますね。

[quads id=3]

【動画】性格が無理と言われるエピソード3選!

性格が無理と言われるエピソード1 「素直に謝らない」

この動画は、2021年ネプリーグに主演時の福岡みなみさんの態度が問題の話ですね。

男子インテリVS女子インテリのクイズ対決で、福岡みなみさんは、アンガールズの田中卓さんに「同じ広島出身で、広島を気持ち悪いイメージから爽やかに変えて行きたいと思います。」と言ったそうです。

それで田中さんは、「広島の男をなめんなよ。」と返し、福岡さんは、「私も広島大学に合格してるので』と前置きしつつ「田中さんの事は全く知らないです。」と強気な返しをしたそうです。

田中さんと福岡さんのやり取りで、田中さんの事気持ち悪いだったり強気の態度が視聴者に冗談と聞こえずマジで気持ち悪がっていて引くとそれに、クイズを間違っても謝らず態度も悪いので、番組のいい雰囲気を壊す気かと視聴者に批判されたそうです。

福岡みなみさんは、東京理科大学を出て頭脳優秀、見た目も綺麗と完璧で負けず嫌いの性格もあって、謝る所で誤って素直な一面を見せると印象良かったのに何かもったいなく残念ですね。

性格が無理と言われるエピソード2 「謙虚さがない」

この動画は、2022年発売著書『ライブ配信で1億円稼いだ話』のインタビューでの福岡みなみさんです。

ライブ配信でインタビューの方が1000万とか100万円を投げ銭される方は、見返りを求めたりしないのですか?この質問に対して、福岡みなみさんは、私こういう性格なので、お金使ってくれた方に見返りお求める方に対して、そんな方はファンにならなくていいとはっきり言ったそうです。

ここに感謝の気持ちとかあれば性格きつめというイメージで見られないんだけどはっきり言っちゃうので、損してますね。

それに福岡みなみさんはグラビアアイドルという仕事は、好きなんですけどグラビアアイドルと言われるのは嫌ですとはっきり物を言いますね。

これは、芸能人になってまだ仕事がない時にもらえた仕事だと思うので、グラビアアイドルという肩書に心から表現しきれて無かったので、活躍できていなかったと思いますとインタビューで言われています。

福岡みなみさんは、東京理科大学を出て頭が良いので自分の事はちゃんと分析はできてるのだけれどはっきり物を言ってしまうのでもう少し謙虚さがあれば頭がいいのと綺麗なイメージが逆に上から物を言っている感じに聞こえてしまうので、性格が苦手と思われてしまう原因だなと思いました。

性格が無理と言われるエピソード3 「我が強い」

この動画は2022年のトークイベントの福岡みなみさんさんですね。

福岡みなみさんさんは、コロナで仕事がない為マネージャーに勧められライブ配信をやるはめになりましたが、心は「なぜ芸能人になりたいと思ってる子が訳もわからないライブ配信のアプリで、1人1人に話しかけて少人数からアイテムもらわなければならないの?そんなのやりたくない。」と思ったそうです。

そこでホリエモンさんは、「演歌歌手の方はリアル店舗で、一人1人に手売りを地道にやっているんだよ。」と諭しましたが、福岡みなみさんさん、「そですよね。分かります。でも24歳の自分は夢一杯でそんなのやりたく無かったんですよ。」とすぐさま言い訳して素直にホリエモンさんのアドバイスを聞き入れませんでしたね。

いい意味で負けず嫌いなのですが、一歩引いて素直に謝ったり聞き入ったりすれば好感度が上がって印象がいいのにこう言った所が性格苦手と思われる原因かなと思いました。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、福岡みなみさんの性格が苦手?と言われていたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり性格が苦手という方多かったですね。

それでも東京理科大学の学力を持ち合わせ、見た目が綺麗で美しさも持ち合わせた才色兼備にふさわしい女性ですね。

元々持ってる才能や美しさもありますが、全て努力の賜物だと思います。

福岡みなみさんは、これからもドラマ、バラエティ番組、CMに大活躍される女優さんだと思います。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。