鎌田英怜奈(かまた えれな)さんCM、ドラマで大活躍!どんな方なの?

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。
鎌田英怜奈(かまた えれな)さんは、CM、ドラマで大活躍されてる方なので見た事があると思います。

それでこれから鎌田英怜奈(かまた えれな)さんについてまとめて行こうと思います。
スポンサーリンク

鎌田英怜奈(かまた えれな)さんは、どんなCMに出てるの?

【村田製作所CM】あった!あった!「ムラタの未来を育てる力」篇
可愛いくて元気があるので見ると元気がもらえますね。	
三菱電機「サステナビリティ」篇
笑顔が可愛いですね。

鎌田英怜奈(かまた えれな)さんは、どんなドラマに出てるの?

『家庭教師のトラコ』
根津寅子(12歳)役で出ていましたね。
役柄でこの髪型だと思いますが、特徴ある髪型でも可愛いですね。
https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/1610123933063200772?s=20&t=JMgJ8Ot8sN73oe5XUZkzzA
『DOCTORS 最強の名医』〜ファイナル 
大村真由 役で出てましたね。
自然な演技でいいですね。

[quads id=3]

田英怜奈(かまた えれな)さんは、どんな方なの?

生年月日	2009年9月1日
	
年齢	13歳
	
サイズ	身長149cm
	
特技	コルネット(楽器)
特技のコルネットは、BTSさん好きで自己流で練習するほど好きだそうです。

まとめ

ここまでCM、ドラマで大活躍の鎌田英怜奈(かまた えれな)さんをまとめさせて頂きました。

元気があってやはり可愛いですよね。

これからも女優さんとして益々活躍される方なので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。
テキストのコピーはできません。