【動画】北乃きいの演技下手と噂に!残念なパフォーマンス3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2023年4月13日からのドラマ『勝利の法廷式』に北乃きいさんは、蘭の親友で冤罪で捕まってしまった早乙女花役で出ていますね。

このドラマは、子役出身の女性弁護士の神楽蘭(志田未来さん)と脚本家の黒澤仁(風間俊介さん)がタッグを組み、現代社会の闇を暴くリーガルミステリーとなっています。

そんな北乃きいさんは、演技下手と噂になっていましたので調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

北乃きいのプロフィールは?

プロフィール

【愛称】    きいちゃん
【生年月日】  1991年3月15日
【出身地】   神奈川県横須賀市
【血液型】   O型
【身長】    158cm
【趣味】    中国語,クラシックバレエ,ピアノ,一人旅,ゲーム機集め
【星座】    うお座
【学歴】    目黒日本大学高校 (日出高等学校 芸能コース)
【事務所】   フォスタープラス

[quads id=3]

北乃きいの演技下手と噂に!

北乃きいさんは、演技下手と噂になっていましたので、いくつか皆さんの声を集めて見ました。

このTwitterに書かれた方の通りこの後で動画を見られますが、このドラマ『ダブル・ミーニング〜Yes or No?』は、『アンフェア』のスピンオフですね。

このドラマはスピンオフのドラマで、ドラマ『アンフェア』と別物と認識して見ればいいのですが、やはり『アンフェア』に出演していた雪平夏役(篠原涼子さん)と望月陽役(北乃きいさん)と比べてどうしても見ちゃうので、演技の上手さだったりスタイルだったりは、やはり篠原涼子さんの方が見応えがあって演技が上手いですね。

北乃きいさんの演技は決して悪くはないですが、やや物足りなさと『アンフェア』にも出演していたベテラン俳優の阿部サダヲさん、加藤雅也さん、寺島進さん方と比べるとやや下手に感じてしまうかなと思いました。

このTwitterに書かれた方の通りこの後動画を見られますが、『僕は友達が少ない』の映画に出演してる北乃きいさんの演技は、声がかすれていて内容が伝わらないので、そういった所が演技が下手に感じたのかなと思いました。

この声で内容が入ってこないのですが、男っぽいどSの役なので、それを考えたら意外とマッチしてる役柄なので、これはこれでいいのかなと思いました。

それでも台詞を聞いていると聞きづらく痛々しい感じがするので、ちょっと残念な感じがしましたね。

[quads id=3]

【動画】北乃きいの残念なパフォーマンス3選!

残念なパフォーマンス1「感情が伝わらない」

この動画は、2013年ドラマ『ダブル・ミーニング〜Yes or No?』の望月陽役の時の北乃きいさんですね。
このドラマは、『アンフェア』で雪平夏見役を演じた篠原涼子さんのドラマのスピンオフです。

篠原涼子さんの演技は、感情がこもっていて上手ですね。

それに、スタイルも良いので見た目の良さもあって演技に迫力がありますね。

それと比べて北乃きいさんは、『アンフェア』の篠原涼子さんの演技が良すぎた為に上司に反発するシーンがあるのですが、ただギャーギャー騒いでる感じなだけで感情が伝わらない感じがしますね。

それにこのドラマは、『アンフェア』のスピンオフの為二番煎じな感じがする所もあって、北乃きいさんの演技が下手な印象を与えてしまったのかと思いました。

このドラマは前回の『アンフェア』にも出演したベテラン俳優の阿部サダヲさん、加藤雅也さん、寺島進さんも出てる所もやや北乃きいさんの演技が下手に見えてしまったのかなと思いました。

ドラマ『アンフェア』と別物としてみると北乃きいさんの演技は、元気があって可愛いので素晴らしいと思いました。

残念なパフォーマンス2「棒読み」

この動画は、2009年映画『ハルフウェイ』の北乃きいさん(紺野ヒロ役)と岡田将生さん(篠崎修役)のW主演の時ですね。

岡田将生さんの演技は、感情がこもっていて上手いと思いますが、この演技と北乃きいさんの演技を比べてしまうと棒読みな感じがしてやや下手かなと思いました。

残念なパフォーマンス3「声が聞きづらい」

この動画は、2014年映画『僕は友達が少ない』三日月夜空役の時の北乃きいさんですね。

この映画に出演の北乃きいの演技は、声がかすれて聞きづらく全然内容が入ってこない所が下手だと認識されたのかなと思いました。

せっかく素晴らしい演技をしていてるのだけれども感情が伝わってこないので、残念な感じがしましたね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで北乃きいさんは、演技下手と噂になっていましたので、調べてまとめてさせて頂きました。

やはり噂通り演技が下手でしたね。

これは、周りのベテラン俳優の方さんや女優さんと比べてしまう為に演技が下手に見えてしまうのではないかと思いました。

北乃きいさんは、これからもドラマ、映画、舞台、CMで活躍されれ元気がある素晴らしい女優さんだと思います。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。