【画像10選】倉科カナさんかわいすぎと評判!かわいい写真まとめ!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人の応募者の中から選ばれ主演(ヒロイン役)を務めました。

倉科カナさんは『どんど晴れ』から受け続け、これが5回目の挑戦だったそうです。

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれた倉科カナさんでもオーディションに落ちてしまうのですね。

そんな倉科カナさんが、可愛すぎと評判だったのでそれらについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

倉科カナさんのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】1987年12月23日
【出身地】  熊本県熊本市南区
【血液型】 O型
【身長】  158cm
【趣味】  読書,写経
【特技】  バスケットボール,テニスなどスポーツ全般
【星座】  やぎ座
【学歴】  熊本信愛女学院高等学校
【事務所】 ソニー・ミュージックアーティスツ

[quads id=3]

倉科カナさんかわいすぎと評判!

この方のTwitterに書かれている通りドラマ『俺の話は長い』の三枝明日香(さえぐさ あすか)役の倉科カナさん可愛過ぎますね。

この後でこのドラマに出演した時の倉科カナさんの写真が出て来ます。

それで、犬を抱えていて犬も可愛いですが、ロングヘアの倉科カナさんも可愛いですね。

この方のTwitterに書かれている通りドラマ『正義のセ』の田代美咲役の倉科カナさん可愛すぎますね。

このドラマの6話で竹村凜々子検事役の吉高由里子さん検事とゲスト出演の田代美咲弁護士役の倉科カナさんの仲のいい同期の役です。

それで、事件で検事と弁護士で対立する事になりその所がどうなるの?という所が見所ですね。

それにしてもやはりショートヘアの倉科カナさんも可愛いですが、セミロングヘアの倉科カナさんも可愛いですね。

[quads id=3]

【画像10選】倉科カナさんのかわいい写真まとめ!

倉科カナさんの可愛い写真1

この写真は、『刑事7人(EASON8)』の水田環(みずた たまき)役の倉科カナさんですね。

スーツ姿の倉科カナさんもカッコいいし可愛いですね。

SEASON8の1話でキャリアアップの為FBIへ研修にいってしまったので、刑事7人(SEASON8)を卒業になってしまいましたね。

いつか戻ってきてくれる事を楽しみに待ちたいと思います。

倉科カナさんの可愛い写真2

この写真は、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の百瀬美晴(ももせ みはる)役の倉科カナさんですね。

このドラマで倉科カナさんは、1人2役演じてるのですが、どちらも全く違う人物に見えて凄いやあざとい演技で悪女過ぎてリアリテイあり過ぎて怖いという視聴者の声が多く、それだけ倉科カナさんの演技が上手いんだなぁと思いました。

倉科カナさんの可愛い写真3

この写真は、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の百瀬美晴(ももせ みはる)役の倉科カナさんですね。

この写真の弁当屋「モモズ弁当」は、百瀬旭(ももせ あさひ)役の前野朋哉さんと百瀬美晴(ももせ みはる)役の倉科カナさんの夫婦役でやっている弁当屋さんですね。

ハンバーガー美味しそうですね。

倉科カナさんの可愛い写真4

この写真は、『刑事7人(EASON6)の5話』のですね。

専従捜査班のメンバーが、休日でキャンプに行った時の水田環(みずた たまき)役の倉科カナさんがクールビューティーな印象から一変し、ショートへア&ダメージデニムという姿に劇的なイメージチェンジする私服シーンですね。

ロングもいいですが、やはりショートが1番似合って可愛いですね。

倉科カナさんの可愛い写真5

この写真は、『カンパニー〜逆転のスワン〜』の瀬川由衣役の倉科カナさんですね。

このドラマ青柳誠一役の井ノ原快彦さんと、スポーツトレーナー・瀬川由衣役の倉科カナさんが、出向先の老舗バレエ団の再生に挑む姿を描いたヒューマンドラマです。

それにしてもやはり倉科カナさんのショートヘア 可愛いですね。

[quads id=3]

倉科カナさんの可愛い写真6

この写真は、森永乳業 Milohaの「オレに、甘えちゃいな。」篇で倉科カナさんバージョンと長州力さんバージョンのCMの時のですね。

倉科カナさんの牛の耳をつけた感じめちゃ可愛いですね。

倉科カナさんの可愛い写真7

この写真は、日本テレビのバラエティ番組『沸騰ワード10』に出演した時の倉科カナさんですね。

オレンジのシャツも似合って可愛いですね。

倉科カナさんの可愛い写真8

この写真は、ドラマ『俺の話は長い』の三枝明日香(さえぐさ あすか)役の倉科カナさんですね。

ブリュッセルグリフォンという犬種で犬も可愛いですが、倉科カナさんロングだと大人っぽい感じで、綺麗で可愛いですね。

倉科カナさんの可愛い写真9

この写真は、NHK総合でバラエティ番組『コントの日』に出演した時の倉科カナさんですね。

男性が奥さんにこんな風に言ってくれたら頑張れ癒されるのになぁみたいな感じをブラックユーモアにコントを演じられています。

倉科カナさんピンクのネグリジェ姿が似合って可愛いですね。

倉科カナさんの可愛い写真10

この写真は、『ダンナの昼顔』TBSのバラエティ番組に出演した時の倉科カナさんですね。

髪のカラーも素敵でなんと言ってもショートヘア 似合って可愛いですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで倉科カナさんが、ネットで可愛すぎと評判だったのでそれらについてまとめさせていただきました。

ネットで評判通り可愛すぎましたね。

倉科カナさんは、女優としてこれからも益々活躍される方だと思いますので、これからも応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。