【動画】小芝風花パンのCMがかわいすぎる!チャーミングな笑顔が最高!

2023年の日本テレビ「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!」の新メンバーに小芝風花(こしば ふうか)さんが選ばれましたね。

笑顔が素敵で見てると元気をもらえる女優さんなので楽しみですね。

小芝風花(こしば ふうか)さんが新しくパンのCMに抜擢されたので、これらについてまとめて行こうと思います。

小芝風花(こしば ふうか)さんのプロフィールとは?

【生年月日】 1997年4月16日
【出身地】 大阪府
【血液型】 A型
【サイズ】 身長158cm
【趣味】 ギター
【特技】 フィギュアスケート、編み物

特技のフィギアースケートは、元フィギュアスケーターで、小学3年から中学2年まで競技に打ち込んでいたのそうです。

更にアイスダンスで優勝もされているので、特技というよりもプロですね。

スポンサーリンク

小芝風花(こしば ふうか)さんがかわいすぎるパンのCMとは?

小芝風花(こしば ふうか)さんは、山崎製パン『ランチパック』シリーズに出ていますね。

山崎製パン「ランチパック」CM+メイキング+インタビュー

楽曲は、ジャニーズWESTの『微笑み一つ咲かせましょう』ですね。

ランチパックCM「部活」篇

楽曲は、ジャニーズWESTの『We’re the one』ですね。

小芝風花(こしば ふうか)さんがランチパックのパンを美味しそうに食べるシーンがいいですね。

それに元気な笑顔が伝わるので、食べたくなり、元気をもらえ、なんといってもかわいすぎるCMでいいですね。

スポンサーリンク

山崎製パン『ランチパック』シリーズ歴代キャラクターは誰?

入山法子さん (2007年)

渡辺大さん (2010年、2012年)

蒼あんなさん・れいなさん (2011年)

剛力彩芽さん(2012年 – 2018年)

山﨑賢人さん(2019年 – 2021年)

小芝風花さん(2022年 – )

皆さんは、歴代キャラクターの皆さんをCMで見た事がありましたでしょうか?
自分の場合は、剛力彩芽さん、山﨑賢人さん、小芝風花さんしかCMに出てないのを見た事がなかったので、いろんな方が出られていて知りませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで小芝風花(こしば ふうか)さんがパンのCMに抜擢されたので、ランチパックCM、動画と歴代CMキャラクター、プロフィールについてまとめさせて頂きました。

小芝風花(こしば ふうか)さんが出る時は、CM、ドラマに限らず、笑顔が素敵で、いつも元気をもらえる女優さんだと思っています。

これからも益々活躍される女優さんなので応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。