【比較画像】浅野和之は佐々木朗希に似ている?そっくりなパーツ3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

浅野和之さんは、2023年2月23日から公開されている映画『湯道』に山岡照幸役として出られていますね。

この映画は、地元民に愛される古い銭湯を舞台に、日本人特有のこだわりや「お風呂」文化、お風呂にまつわる人々の人間模様を描いた作品になっているそうです。

そんな浅野和之さんは、佐々木朗希さんに似ていると噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅野和之のプロフィールは?

プロフィール

【本名】   加藤 斎孝(かとう なりたか)
【生年月日】 1954年2月2日
【出身地】  東京都
【血液型】   A型
【身長】   175cm
【趣味】   ストレス解消方が掃除
【特技】   パントマイム,フェンシング
【星座】   水瓶座
【学歴】   桐朋学園芸術短期大学 演劇専攻7期
【事務所】  シス・カンパニー

[quads id=3]

浅野和之は佐々木朗希に似ている?

浅野和之さんは、佐々木朗希さんに似ていると噂になっていましたので、皆さんの声をいくつか集めてみました。

このTwitterに書かれてる通り浅野和之と佐々木朗希似てますね。特に面長で、やや顎がしゃくれている所なんか似てるなと思いますね。

このTwitterに書かれている通りWBCで活躍されてる時投げてるの浅野和之さん?と見間違えるほど目元なんか似てますね。

[quads id=3]

【比較画像】浅野和之の佐々木朗希とそっくりなパーツ3選!

浅野和之のそっくりなパーツ1『目元』

浅野和之さんの画像は、2021年ドラマ『そのご縁、お届けします -メルカリであったほんとの話-』 の4話に出演した時ですね。

佐々木朗希さんの画像は、2022年4月ロッテ対オリックスの試合の頃ですね。

下の画像は、上の画像の目元を比較した画像です。目の細目な感じが似てますね。

浅野和之のそっくりなパーツ2『鼻』

浅野和之さんの画像は、2014年ドラマ『きょうは会社休みます。』に出演した時ですね。

佐々木朗希さんの画像は、2023年侍ジャパン宮崎キャンプの時ですね。

下の画像は、上の画像の鼻を比較した画像です。鼻も似てますね。

浅野和之のそっくりなパーツ3『口元』

浅野和之さんの画像は、2015年映画 『脳内ポイズンベリー』に出演の時ですね。

佐々木朗希さんの画像は、2023年WBC帰国会見の時ですね。

下の画像は、上の画像の口元を比較した画像です。口元から顎にかけてややしゃくれてる感じが似てますね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで浅野和之さんは、佐々木朗希さんに似ていると噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

浅野和之さんは、噂通り佐々木朗希さんに似ていましたね。

これからも浅野和之さんは、ドラマ、映画、舞台で俳優さんとして活躍されて行くと思います。

なので、これからも応援して行こうと思います。

最後まで、読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。