【動画】内田理央の演技がうまいと評判!心に響くパフォーマンス5選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

内田理央さんは、2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビューを果たし、同年6月、「日テレジェニック2010」に選ばれました。

2023年1月17日からTBS系のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』のアリエル役で出ていますね。

そんな内田理央さんは、演技がうまいとネットで評判でしたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内田理央さんのプロフィールは?

プロフィール

【愛称】   だーりお,うっちー
【生年月日】 1991年9月27日
【出身地】  東京都八王子市
【血液型】  O型
【身長】   166cm
【靴サイズ】 24.0cm
【趣味】   漫画,アニメ,イラスト,ゲーム,カラオケ
【特技】   アニソンの熱唱,のり巻きが上手に巻ける,ピアノ,トランペット
【星座】   天秤座
【学歴】   日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。
【事務所】  レプロエンタテインメント

[quads id=3]

内田理央さんの演技がうまいと評判!

この後の動画で、ドラマ『自転車屋さんの高橋くん』に出演のピュアなドキドキする演技の内田理央さん演技が見られるのですが、見てるこっちまでドキドキして心を奪われるので、やはりこのTwitterに書かれている通り演技が上手いですね。

この後の動画で、ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に出演の誘惑するシーンがあるのですが、見てる方がどギドきするほど上手いので、このTwitterに書かれている通りめっちゃ演技が上手いのは本当ですね。

[quads id=3]

【動画】内田理央さんの心に響くパフォーマンス5選!

内田理央さんのパフォーマンス1

この動画は、2022年11月のドラマ『自転車屋さんの高橋くん』の予告で、飯野朋子 役の内田理央さんですね。

このドラマは、世話好き年下ヤンキーと内気なアラサー女子の大人な胸キュンピュアラブストーリーとなっています。

不器用な2人が恋するピュア演技が魅力的で予告だけでもドキドキするので、高橋遼平役の鈴木伸之さんのヤンキー演技もいいですが、飯野朋子役の内田理央さんの演技もピュアでドキドキ出来るので、演技がやはり上手いですね。

内田理央さんのパフォーマンス2

この動画は、2017年4月のドラマ『トモダチゲーム』のダイジェスト版の沢良宜 志法(さわらぎ しほ)役の内田理央さんですね。

このドラマは、借金返済ゲームに巻き込まれる高校生を描くストーリーとなっていて、内田理央さんの演技から誰も信じられない疑心暗鬼に陥っていく心理のドキドキ感と不安感が、伝わって来るので、演技がやはり上手いですね。

内田理央さんのパフォーマンス3

この動画は、2022年10月のドラマ『お父さん、私、この人と結婚します!』の予告で、矢吹なぎさ(やぶき なぎさ)役の内田理央さんですね。

このドラマは、長女の矢吹なぎさ(やぶき なぎさ)役の内田理央さんが、「結婚したい」と彼氏を実家に連れて行き賛成する母親と反対する父親のドタバタ騒動の家族ストーリーとなっていて、反対する父親と娘の対立がリアル為内田理央さんの演技に引き込まれるので、演技がやはり上手いですね。

内田理央さんのパフォーマンス4

この動画は、2023年1月のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に出演してるアリエル役の内田理央さんですね。

海野音役の永瀬 廉さんをアリエル役の内田理央さんが、誘惑というかドキドキさせるシーンですが、見てる方もドキドキして心を奪われるので、演技がやはり上手いですね。

内田理央さんのパフォーマンス5

この動画は、2024年のドラマ『仮面ライダードライブ』に出演している詩島霧子役の内田理央さんですね。

「進ノ介の事が好きなのか?」と問われたシーンで、分かりやすい慌てぶりですが、自然で違和感がないので、演技がやはり上手いですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで内田理央さんは、演技がうまいとネットで評判でしたので、調べてまとめてさせて頂きました。

やはり評判通り演技がうまくすばらしかったですね。

内田理央さんは、これからも女優さんとして益々活躍される方だと思います。

これかも応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有り難う御座います。

テキストのコピーはできません。