【画像10選】豊嶋花が可愛くなったと噂!制服や私服などかわいい写真まとめ!

豊嶋花(とよしま はな)さんは5歳の時、映画『外事警察その男に騙されるな』という作品で、
可憐な容姿と大人顔負けの演技が絶賛され、「第2の芦田愛菜」として注目を集目ている方です。

子役時代と比べて豊嶋花(とよしま はな)さんは、可愛くなったと噂で言われています。
噂は本当なのか?をまとめて行こうと思います。

豊嶋花(とよしま はな)さんのプロフィールは?

【生年月日】 2007年3月27日
【出生地】東京都
【身長】158㎝
【血液型】O型
【趣味】 絵をかくこと 写真撮影 ゲーム
【特技】 ダンス
【事務所】スターダストプロモーション

特技がダンスなのでどんな感じかなと思ったらやはり子役時代からリズムカルでいいですね。

スポンサーリンク

豊嶋花(とよしま はな)さんが可愛くなったと噂!子役時代は?

芦田愛菜ちゃん
豊嶋花ちゃん

第二の芦田愛菜ちゃんと言われましたがご本人と比べるとやはり歯茎が目立ってしまうのでやや残念な印象ですね。ただこれは、子供の時は、顔が小さい為こういう印象になってしまうと思います。

スポンサーリンク

【画像10選】豊嶋花(とよしま はな)さんの制服や私服などかわいい写真まとめ!

子役時代は、第二の芦田愛菜ちゃんと言われご本人と比べると歯茎が目立ってやや残念な印象だったのですが、女優さんになったら噂通り可愛くなりましたね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、豊嶋花(とよしま はな)さん可愛くなったという噂は本当なのか?をまとめさせて頂きました。

噂通り女優さんになって可愛くなりましたね。

子役時代から第二の芦田愛菜と言われるくらい演技が上手でしたね。

それから女優さんになりより演技に磨きがかかり更に可愛くなって、これからも楽しみな女優さんなので応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。