【動画】道端ジェシカの性格悪と噂!残念な悪いエピソード3選!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

ボランティアは、母の勧めとその想いに感銘を抱いて始めたそうです。

日本に『カッコいい』国際協力を広めたいという思いで、ボランティア活動を続けているそうです。

2011年に東日本大震災直後の15日に、震災復興の救済義援金活動として「TEAM JESSICA」を立ち上げたりして、色々とボランティア活動に貢献されました。

その結果2015年1月28日に、ボランティア活動を評価されて「第6回若者力大賞」を受賞されました。

それだけボランティア活動に貢献したなんて凄いですね。

中々出来ない事で、素晴らしいと思います。

そんな道端ジェシカさんの性格が悪いと噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク

道端ジェシカのプロフィールは?

プロフィール

【生年月日】1984年10月21日
【出身地】  福井県
【血液型】  O型
【身長】   173cm
【趣味】   読書,映画鑑賞,写真撮影,語学
【特技】   ヨガ
【星座】   天秤座
【学歴】   深沢高校卒
【事務所】  REVIVE

[quads id=3]

道端ジェシカの性格が悪いと噂!

道端ジェシカさんの性格が悪いとネットで噂になっていましたので、いくつか皆さんの声を集めてみました。

このTwitterに書かれている通り性格が女王様気質で、ややプライドが高い為、マスコミに対して態度がやや高く見えてしまった為に印象がよくなかったのかなと思いました。

手足が長くスタイルが良いので、ファッションモデルとして素晴らしいものを手にしてるのに態度から性格悪く思われるので、何かもったいないですね。

このTwitterに書かれている通りファションショーでのいじめがあった噂や、既婚者でも好きなら関係ないという性格やマスコミ対する素っ気無い態度などの印象から性格悪そうと思われてしまうのは、ある意味しょうがないのかなと思いました。

本人の努力もありスタイルいいのも才能ですが、ちょっとした態度で印象が悪くなってしまうのは、才能があるのに何かもったいないですね。

[quads id=3]

【動画】道端ジェシカの残念な悪いエピソード3選!

道端ジェシカの悪いエピソード1

この動画は、土屋アンナさんと道端ジェシカさんの不仲の真相についてです。

2008年東京ガールズコレクションで土屋アンナさんは、ショーの最初のステージでトップに立ち、主役みたいな扱いを受けた事で、それに嫉妬し、道端ジェシカさんは、幼少期から英才教育を受けて来た自分がなぜ下なのかとプライドが許さず舞台裏で嫌味を言い始め、土屋アンナさんは、これに我慢出来ず道端ジェシカさんと衝突し、掴み合いの喧嘩になったそうです。

これが不仲説の真相です。

それで土屋アンナさんは、気さくで裏表のない性格で評判が良く、道端ジェシカさんは、女王様気質で、扱いづらい性格で、評判は悪かったそうです。

なので、道端ジェシカさんは、もう少しプライドを押さえ気を使えれば、人間関係もそうですが、離婚しなくても良かったのかと思いました。

道端ジェシカの悪いエピソード2

この動画は、道端ジェシカさんの性格の悪さとF1レーサー バトンさんの仮面夫婦でW不貞についてですね。

道端ジェシカさんファッション業界で、スタイルも良く素晴らしいと言われていますが、ファション業界では、モデルをいじめたりうつ状態まで追い込んだりして、性格が悪いと言われています。

マスコミ関係にも報道陣に対して態度が悪いと言われています。

道端ジェシカさんは、気に入った男性が既婚者だろうと関係ないそうです。

これらを踏まえて、「やっぱりね。」と離婚に至った事で、皆さんが納得されているみたいです。

残念な性格ですね。

道端ジェシカの悪いエピソード3

この動画は、道端ジェシカさんとF1レーサー バトンさんの隠された真実についてですね。

この動画は、姉の道端カレンも離婚されており慰謝料や養育費をかなりの金額をもらっているそうです。

旦那の面倒を見る事もないし、旦那の家族や親戚の付き合いもいらないので、楽だそうです。

それで、姉の実例を見てるので、結婚もせず大好きな子供に愛情を注げ。働かなくても慰謝料や養育費が入って来る為シングルマザーを選んだそうです。

世間一般的には、養育費ビジネスなど思われ印象は悪いんですけどね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで、道端ジェシカさんの性格が悪いと噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

噂通り女王様気質で、プライドが高いので、性格が悪かったですね。

けれども幼少期からスーパーモデルになる為に生活から運動、食事を気を遣ってこられ現在スーパーモデルになられたので、持って生まれた才能もありますが、かなり努力をされて来られたなと思いました。

なので、これからは、もう少しだけ周りに気を使えれば周りの印象も変わるので、益々モデルとしてやその他の仕事も素晴らしく活躍される方だと思います。

これからも陰ながら応援していこうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。