【動画】山下美月の大阪弁がうまいと話題に!可愛すぎる関西弁ベスト3!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

山下美月さんは、2023年4月3日からオンエアーされているCMチョコラBBスパークリング マスカット味「キレイはじける」篇に出ていますね。

このCMに出てる山下美月さんは、笑顔が可愛いので、元気がもらえていいCMですね。

そんな山下美月さんの大阪弁が話題になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山下美月のプロフィールは?

プロフィール

【愛称】   づっきー,みづき,やま
【生年月日】 1999年7月26日
【出身地】  東京都
【血液型】  O型
【身長】   160cm
【靴サイズ】 23.5cm
【趣味】   フラミンゴを見ること
【特技】   茶道
【星座】   獅子座
【学歴】   東大和南高等学校卒業
【事務所】  乃木坂46合同会社

[quads id=3]

山下美月の大阪弁がうまいと話題に!

山下美月さんの大阪弁が話題になっていましたので、皆さんの声をいくつか集めてみました。

このTwitterに書かれている通りNHK朝ドラ『舞いあがれ!』の望月久留美役の山下美月さんの大阪弁が上手いですね。

東京都出身なので、相当練習されたんだろうなと思いました。

このTwitterに通りネイティブなくらい上手いと書かれているので、上手いとは思っていましたが、
相当上手いというか自然に話されて違和感ないんいだなと思いました。

[quads id=3]

【動画】山下美月の可愛すぎる関西弁ベスト3!

可愛すぎる関西弁ベスト1

この動画は、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演する山下美月さんが、2022年の収録前日に大阪へ前乗りして「くいだおれ旅」をした時ですね。

山下美月大阪のカニやたこ焼き美味しそうに食べますね。それになんと言っても自然な大阪弁が上手いですね。

可愛すぎる関西弁ベスト2

この動画は、バラエティ番組『乃木坂工事中』に山下美月さんが、出た時ですね。

おはようと一言ですが、東京都出身なのに違和感無く関西弁上手いですね。

可愛すぎる関西弁ベスト3

この動画は、インスタライブの時に山下美月さんが関西弁を話された時で上手いですね。

やはり関西弁マスターする為に相当練習して勉強したんだなと思いました。

[quads id=3]

まとめ


ここまで、山下美月さんの大阪弁が話題になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり話題の通り大阪弁が上手いですね。

山下美月さんは、今後乃木坂46を卒業されるのかな?と思います。

これからも卒業に関係なく女優さんやバラエティー番組で、益々活躍されると思います。

今後も応援して行こうと思います。

最後まで、読んで頂き有難う御座います。

テキストのコピーはできません。