ルセラフィムのカズハさんは英語が堪能?韓国語どう?本名は?

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。
LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハさんは英語が堪能?韓国語は上手なの?本名は何て言うの?このこの事についてまとめて行きたいと思います。	
					
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルセラフィムのカズハさんは英語が堪能?

カズハさんは、2019年にオランダにバレエの為オランダ国立バレエアカデミーへバレエ留学していました。その為英語は堪能です。		
理由としては、EF EPI英語能力指数を見るとオランダが1位で英語力が高い国だと分かります。							
なので、オランダに留学してたカズハさんは、バレエを覚える為必修で上手くなったと思います。						

[quads id=3]

ルセラフィムのカズハさんは韓国語は上手なの?

ずばり上手ですね。2022年1月からデビューまで練習生期間は4ヶ月なので、ここまでマスターしたので、努力家ですね。
						
We’re LE SSERAFIM l 너무 귀여워서 10분 동안 광대가 안 내려옴🥰💕
#LE_SSERAFIM #르세라핌 공식 채널#LE_SSERAFIM #르세라핌 OFFICIAL CHANNELOFFICIAL INSTAGRAM TWITTER

ルセラフィムのカズハさんの本名は?

本名は、中村 一葉(なかむら かず)さんです。			
			
2003年8月9日生まれの身長170㎝です。

身長170㎝と大きい方の為ダンスは、大き方がダイナミックで、見栄えも良いので、メリットですね。						

まとめ

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハさんは、日本語、英語も韓国語も更にオランダ語もの4ヶ国語話されるクアドリンガルなので、語学堪能、バレエで培った身体能力も併せ持ってる方なので、今後も活躍されると思います。

今後もファンとして応援させていただきます。
									
最後まで読んでいただきありがとうございます。							
テキストのコピーはできません。