【画像】古川凛は現在もかわいいと噂!笑顔に癒されまくるファン続出!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

古川凛(ふるかわ りん)ちゃんは、デビュー作が『立証 〜離婚弁護士 香月佳美(2013年5月29日、テレビ東京) 』の宮澤凛 役で出ていましたね。

それで、生年月日が2010年12月24日なので芸歴12年で約2歳半からデビューですね。

それに生まれた日は、イブの日ですね。

2歳半からデビューの子役から活躍されている古川凛(ふるかわ りん)ちゃんは、デビューから現在もかわいい噂は、本当なのか?をまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

古川凛(ふるかわ りん)ちゃんのプロフィールは?

生年月日 2010年12月24日 イブの日ですね。

身長 132cm

事務所 クラージュキッズ

星座 やぎ座

干支 寅年

芸歴約12年と子役から活躍されているので演技も上手いし将来楽しみですね。

[quads id=3]

【画像】古川凛(ふるかわ りん)ちゃん現在もかわいい噂は?

『丸美屋 家族の初夢キャンペーン』2023年1月1日(日・祝)~2月15日(水)これが今年初のお仕事画像ですね。(11〜12歳だと思われます。)

やっぱり噂通り笑顔がかわいいですね。

[quads id=3]

【画像】古川凛(ふるかわ りん)ちゃん笑顔に癒されまくるファン続出!

宮澤凛 役/古川凛ちゃん

立証 〜離婚弁護士 香月佳美(2013年5月29日、テレビ東京)宮澤凛 役の古川凛(ふるかわ りん)ちゃん約2歳半のデビュー時ですね。

熊井理実 役/古川凛ちゃん

これは経費で落ちません! 第5話(2019年8月23日)熊井理実 役の古川凛(ふるかわ りん)ちゃん8歳の時ですね。

雉眞るい役/古川凛ちゃん

カムカムエヴリバディ(2021年12月14日 – 22日)雉眞るい役の古川凛(ふるかわ りん)ちゃん9歳の時ですね。

木次好美役/古川凛ちゃん
クランクアップ時の古川凛ちゃん

『となりのチカラ』(2022年1月20日 – 3月31日、テレビ朝日)木次家の長女・木次好美役の古川凛(ふるかわ りん)ちゃん11歳の時ですね。

『丸美屋 家族の初夢キャンペーン』2023年1月1日(日・祝)~2月15日(水)これが今年初のお仕事画像ですね。(11〜12歳だと思われます。)

噂通り古川凛(ふるかわ りん)ちゃんの笑顔に癒されますね。

まとめ

ここまで古川凛(ふるかわ りん)ちゃんデビューから現在もかわいい噂は、本当なのか?をまとめさせて頂きました。

2歳半のデビューで本当に小さい頃から活躍されていますね。

やはり一言で言うとかわいいですね。

今後子役ら女優さんへと経て益々活躍される方なので応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。