【画像10選】原菜乃華の声優がネットでうまいと話題に!現在までのかわいい写真まとめ!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

原菜乃華(はら なのか)さんは、2022年11月公開のアニメーション映画『すずめの戸締まり』の岩戸 鈴芽(いわと すずめ)役の声優に選ばれました。

これは(新海誠監督)のオーディションにて、1700人を超える中から主人公・岩戸鈴役に選ばれたそうです。

素晴らしいですね。

原菜乃華(はら なのか)さんは、声優がネットでうまいと話題になっていましたので、調べてみました。

それらについてまとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

原菜乃華(はら なのか)さんのプロフィールは?

【生年月日】2003年8月26日
【出身地】 東京都
【血液型】 A型
【身長】  161cm
【趣味】  ドラマ・映画鑑賞
【特技】  水泳(10年)
【星座】  おとめ座
【事務所】 トライストーン・エンタテイメント

[quads id=3]

原菜乃華(はら なのか)さんの声優がネットでうまいと話題に!は本当なの?

やはり声優がうまいという声が多くていい声してますね。

[quads id=3]

【画像10選】原菜乃華(はら なのか)さんの現在までのかわいい写真まとめ!

子役の時ももちろん可愛いですが、女優さんになっても可愛いですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで原菜乃華(はら なのか)さんの声優がネットでうまいと話題に!は本当なの?についてまとめさせて頂きました。

やはり声優がうまいという声が多くていい声してますね。

子役から女優さんになりこれからも益々活躍される方なので、これからも応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。