井桁弘恵は早稲田の頃はどこの学部?卒業生に有名人がいるか調べてみた!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。

井桁弘恵(いげた ひろえ)さんは、『仮面ライダーゼロワン』で物語の開始時点から登場する女性ライダーは初だそうです。

それでアクションも出来、かわいいくて綺麗な上に早稲田大学を卒業して才色兼備が備わっていますね。

そんな井桁弘恵(いげた ひろえ)さんは、早稲田大学でどこの学部に入ったか?とその学部に有名人がいるか?を調べてみて、まとめて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井桁弘恵(いげたひろえ)さんのプロフィールとは?

【生年月日】1997年2月3日
【出身地】福岡県福岡市
【血液型】O型
【身長】 170cm
【趣味】 テニス・博多弁・美味しそうに食べること
【特技】 旅行・歌うこと・卓球
【星座】 水瓶座
【資格】 生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級
【学歴】 早稲田卒業
【事務所】ボックスコーポレーション

[quads id=3]

井桁弘恵 (いげた ひろえ)さんは、早稲田の頃はどこの学部?

Twitterに書かれていたので卒業した大学は、早稲田大学人間科学部ですね。

[quads id=3]

井桁弘恵 (いげた ひろえ)さんと同じ学部の卒業生に有名人はいるか?調べてみた!

藤本隆宏さん

俳優、元競泳選手 藤本隆宏(ふじもと たかひろ)さん

氏家 恵さん

女優 氏家 恵(うじいえ めぐみ)さん

ひょっこりはんさん

お笑い芸人 (ひょっこりはん)さん

吉田麻也さん

プロサッカー選手 吉田麻也(よしだ まや)さん

佐野瑞樹さん

フジテレビアナウンサー 佐野瑞樹(さの みずき)さん

TVで見た事ある人ばっかりなので、身近にいるんですね。

[quads id=3]

まとめ

ここまで井桁弘恵(いげた ひろえ)さんは、早稲田大学でどこの学部に入ったか?とその学部に有名人がいるか?を調べてみて、まとめさせて頂きました。

それで井桁弘恵(いげた ひろえ)さんは、かわいい上に頭もいいので、才色兼備が備わっていますね。

これからも益々活躍される女優さんなので、応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難うございます。

テキストのコピーはできません。