【動画】髙橋ひかるがミニ四駆にどはまりと噂!ミニ四駆愛エピソード3選!

髙橋ひかるさんは、2023年5月4日日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten Girls Award 2023 SPRING/SUMMER』に出演が決定しましたね。

他のモデルは、藤田ニコルさん、ゆうちゃみさん、生見愛瑠さんなど多数出られる大きなイベントですね。

音楽イベントもあるので、それには、NiziUが出るそうです。

そんな髙橋ひかるさんがミニ四駆にどはまりと噂になっていましたので、調べてまとめて行こうと思います。

髙橋ひかるのプロフィールは?

プロフィール

【愛称】   ひかるん
【生年月日】 2001年9月22日
【出身地】  滋賀県大津市
【血液型】  O型
【身長】   167 cm
【趣味】   音楽鑑賞、ショッピング、運動すること,食べ歩き,料理,筋トレ
       好きなアーティストの動画鑑 賞,メイク研究,美容関係の事全般,ボディビル鑑賞
【特技】   ダンス,CMのイントロクイズ
【星座】   乙女座
【学歴】   堀越高等学校
【事務所】  オスカープロモーション

スポンサーリンク

髙橋ひかるがミニ四駆にどはまりと噂!

髙橋ひかるさんがミニ四駆にどはまりと噂になっていましたので、いくつか皆さんの声を集めてみました。

このTwitterに書かれている通り髙橋ひかるさんがミニ四駆にはまっていますね。

その他には、若林正恭さんや佐藤満春さんもはまっていて改造してレースにも出てるそうです。

このTwitterの画像は、バラエティ番組『スクール革命!』の時ので髙橋ひかるさんと若林正恭さんもミニ四駆にはまって店に通っていて、店員さんに質問し過ぎで、ウザがられていると意気投合してましたね。

それだけ好きで、ミニ四駆にはまっているという事ですね。

スポンサーリンク

【動画】髙橋ひかるのミニ四駆愛エピソード3選!

髙橋ひかるのミニ四駆エピソード1

この動画は、タミヤプラモデルファクトリー新橋店でミニ四駆を初めて購入からお家で組み立て完成までの内容です。

真剣に車種を決めるまで、40分位掛かり組み立てに1時間30分位かかり完成しました。

好きではまらねければ、車種決めるまであんなに悩まないし、組み立ても途中で諦めてしまうと思うので、好きなんですね。

趣味も全力で楽しんでるのが伝わるので、見てて楽しい動画ですね。

髙橋ひかるのミニ四駆エピソード2

今度の動画も場所は、タミヤプラモデルファクトリー新橋店で、改造してレースに初挑戦の内容ですね。

髙橋ひかるさんが真剣に改造して、楽しんでレースに挑戦してる姿が伝わって来るので、ミニ四駆やりたくなりますね。

髙橋ひかるのミニ四駆エピソード3

この動画は、スクール革命のバラエティ番組で、髙橋ひかるさんと若林正恭さんがミニ四駆の愛車対決ですね。

2人ともミニ四駆にはまって全力で楽しんでいるのが伝わりますね。ミニ四駆やりたくなりますね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、髙橋ひかるさんがミニ四駆にどはまりと噂になっていましたので、調べてまとめさせて頂きました。

やはり噂通りミニ四駆にどはまりしていましたね。

他にも運動する事だったり筋トレだったりと更にボディービル鑑賞と多趣味な方なので、人生楽しそうだなと思いました。

これからも人生を楽しみながら女優さんとして活躍される方だと思います。

なので、今後も応援して行こうと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。