iPhoneやiPadのタイプCの急速充電器どれがいいか?迷ったらこれがおすすめ!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

質問です。

急速充電タイプCの充電は、iPhoneどのくらいかかりますか?

急速充電タイプAの充電は、iPadどのくらいかかりますか?

スマホって動画とか見るとすぐ充電無くなりますし、いざ充電すると100%になるまでどのくらいかかるか気になりますよね。

後ほど質問に答えますので、最後までごゆっくり願います。

使ってみた感想

使ってみた感想ですが、早いですね。iPadは、普通に充電すると1日がかりで充電してる感じで、スマホも3時間から4時間かかって充電してて遅くて使えない感じでした。

この商品がある生活は、こんな感じです。

急速充電器を使うとiPone SE2ですが、パソコンでインターネット見てたりテレビ見てたりするくらいでいつの間にか終わってる感じです。
iPadに関しては、映画1本とちょっとで出来るので、1日がかりの時と比べると全然違うのでおすすめです。

質問の回答です。

急速充電タイプCの充電は、iPhoneどのくらいかかりますか?

自分が持っているのが、iPone SE2なのでこれだと100%なるのに普通の充電器だと3時間から4時間かかっていたのが、1時間で出来ました。
3分の1の時間で出来るので早、もう終わったの?という感想になるのでおすすめです。

急速充電タイプAの充電は、iPadどのくらいかかりますか?

自分の持ってるiPad Pro 9.7インチと少し古いのですが、普通の充電器でだと1日がかりだったのが、3時間で出来るので、これも早くていいという感想になりおすすめです。
もし最近のiPadは、ケーブルがタイプ Cで古いタイプもケーブルタイプCに変えれば、上記のタイプCで充電が出来るので、早く充電が終わると思います。

おすすめ

まとめ

最近のiPoneには、ケーブルは付いていましたが、充電器は付いていませんでした。
コスト削減の意味があると思います。
逆に考えれば、好みの充電器を買って下さいという事なので、初めから時間を有効に使う意味でも急速充電器の選択をおすすめします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
テキストのコピーはできません。