セット力とセットのしやすさに悩んだらこのスーパーハードムース無香料をおすすめ!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

質問です。

スーパーハードムースなので、ベタつかないの?

ドライヤーでセットする時、固まってセットしにくいんじゃないの?

髪を洗う時、ちゃんと落ちるの?

そうなんですよね。

ベタついてセットしにくいのがスーパーハードタイプのイメージだし、セットしてもガチガチで、髪洗う時毎日の事だから、整髪料が落ちるか心配になりますよね。

後ほど質問に答えますので、最後までごゆっくり願います。

使ってみた感想

使ってみた感想は、濡れた髪にムースを付けてドライヤーでセットするのですが、ベタつかずちゃんと髪が乾いてセットが出来ました。
ポイントして、セット後ボリュームを抑えたい時や前髪をあげたい時などにムースで抑えるとスーパーハードなので、1日中キープ出来ました。
なので、セット力はあるので、おすすめです。
その他のムースやジェルを使いましたが、ポイントセットで、固まらず、すぐ髪が落ちてくるし、ベタつく商品も多い上に、思ったようにヘアーセットが、出来ませんでした。
色々使ってみて、セット力とセットのしやすさがいい、このUNO(ウーノ)スーパーハードムース無香料にたどり着きました。

この商品がある生活は、こんな感じです。

今まで思うようにセットが決まらず、ベタ付いてスッキリしない方、1度試してみる価値があると思います。
自分は、このUNO(ウーノ)スーパーハードムース無香料に出会えて良かっと思います。

質問の回答です。

スーパーハードムースなのでベタつかないの?

ベタつかずドライヤーで、セットしてもちゃんと乾いてセット出来ます。

ドライヤーでセットする時、固まってセットしにくいんじゃないの?

ドライヤーでセットする時固まらず、セット出来ます。
スーパーハードムースというかムース全般に言われている、ドライヤーをかけた後の白く粉っぽさもないので、このUNO(ウーノ)スーパーハードムース無香料は、おすすめです。

髪を洗う時ちゃんと落ちるの?

スーパーハードやハードタイプは、ガチガチに固まってしばらくお湯に浸さないと落ちないイメージがあります。
だけど、このUNO(ウーノ)スーパーハードムース無香料に関しては、問題なく普通にシャンプーして落ちるので、おすすめです。

おすすめ

まとめ

現在整髪料で悩んでる方、ムースを使ってみて全然思うようにセット出来ない方やムースつけた後、ドライヤーでセットすると粉っぽくなって嫌だと思ってた方、それに、シャンプーして、整髪料落ちるか心配な方などは、自分は、このUNO(ウーノ)スーパーハードムース無香料を使ってみて、このような事は、ありませんでした。
なので、セット力とセットのしやすい、このUNO(ウーノ)スーパーハードムース無香料を1度使ってて、試してみるのもおすすめです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
テキストのコピーはできません。