Fire TV StickとFire TV Stick 4K Maxで迷ったらこちらを選ぼう。!

スポンサーリンク
※本サイトはアフィリエイトの広告を利用しています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

質問です。

Fire TV StickとFire TV Stick 4K Maxどう違うの?

Fire TV StickとFire TV Stick 4K Maxどっちを選べばいいの?

Fire TV Stick 4K Maxは、4k対応テレビでなくても見られますか?

そうなんですよね。値段も違うし高い方が良さそうな気がするしね。

更に家のテレビ4KじゃないからFire TV Stick 4K Maxを買ったら使えなかったら損だし、悩むよね。

後ほど質問に答えますので、最後までごゆっくり願います。

使ってみた感想

Fire TV Stick 4K Maxの方買って使ってみた感想なんですが、つなぎ方は、テレビのHDMI端子にFire TV Stick 4K Maxを接続し、更にFire TV Stick 4K Maxに付属の電源ケーブルを接続し、コンセントに挿すだけなので、簡単です。
設定もAmazonプライム・ビデオの場合テレビ画面で、Wi-Fiにつないで、すでに持っているAmazonのログインIDとパスワードで接続完了で見られます。
設定も接続も簡単で、日々の生活が楽しいくなるので、おすすめですね。

この商品がある生活は、こんな感じです。

設定や接続も簡単だし、わざわざ借りて来て見て返しに行ってと、無駄な時間もかかりません。
家でWi-Fiで、スマホにダウンロードしたら接続料金も無料です。
後は、好きな時、好きな場所で、楽しむ事が出来るので、おすすめです。

質問の回答です。

Fire TV StickとFire TV Stick 4K Maxどう違うの?

Fire TV Stick 
プロセッサー     
クアッドコア 1.7GHz    
メモリー           
1GB  
映像
1080p (HD)            
Fire TV Stick 4K     
プロセッサー   
クアッドコア 1.8GHz   
メモリー 
2GB    
映像
4K Ultra HD
Fire TV Stick 4K の方が数値が高いので、処理能力が高い事がわかります。

Fire TV Stick 4K Maxは4k対応テレビでなくても見られますか?

4K対応テレビでなくても問題なく見られます。

Fire TV StickとFire TV Stick 4K Maxどっちを選べばいいの?

上記の結果から言えば、処理能力が高いFire TV Stick 4K を選んだ方がいいです。
今現在テレビが4Kじゃないし、4Kのテレビを買うつもりがない方は、Fire TV Stickを選んでもいいと思います。
自分は、4Kテレビじゃないのですが、 Fire TV Stick 4K Maxを買って、ちゃんと問題なく見られています。
なので、迷ったらパソコン同様、処理能力が高い方選んだ方が、後悔がないので、この場合は、Fire TV Stick 4K Maxを選んだ方が、長く使う事も考えたらいいと思います。

おすすめ

まとめ

Fire TV StickとFire TV Stick 4K Maxとどちらがいいかで迷ったら、処理能力の高いFire TV Stick 4K Maxを選んだ方が後悔が少ないです。
どちらも設定と接続も簡単だし、何と言っても1番は、わざわざレンタルして返しに行かなくていい事が、最高です。
後は、楽しむだけです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
テキストのコピーはできません。